みなさんほんとにありがとう かっちゃん | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは!
かっちゃんです。


遅くなってしまってごめんなさい(´`。)

先日の高円寺highでのライブにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

そして最後まで残ってくださったみなさま、、

お誕生日のサプライズ、本当にありがとうございました!!!




先日7月18日にお誕生日をむかえました。

Twitterなどでもお祝いのメッセージをいただき、はっぴーにお誕生日を過ごしたわたしでしたが、
この日、こんな素敵なお祝いをしていただけるなんて思ってもいませんでした。

本当にうれしかった、、



客席を埋めるぴかぴかと、ケーキ。

そして「まだあるんだよ」と、みさこさんからの曲のプレゼント、、
しおりんからの手作りの花飾り、、
みんなから、歌うmusicかっちゃんバージョンも!


こんなふうに祝っていただいたの、初めてなので、ステージ上でめちゃくちゃ戸惑ってしまいました///

本当にありがとう。






しおりんからもらった花飾りはとってもかわいくて、毎日つけていたい…(´`)






もんスターのみなさまからは…
大きな花束、巨大なタルトのケーキ、チェキ&メッセージ!!!
みなの顔を毎日ながめます。

本っっっ当に、ありがとうー!


しかもチェキ!の!中に!!!

BiSちゃん!!!

メンバー全員がーーー!

うわあぁぁぁうれしいぃぃぃぃ
ありがとうございます☆ミ







バンもん!メンバーからはたくさんのプレゼントの他に、寄せ書き。
じゃない…

かめが好きな私に、寄せがめー!
さすが(*´ー`)

ありがとう!






終演後、
フォトグラファー よねちゃんこと米原康正大先生に撮っていただきましたー!

宝物にします。






楽しい毎日の中でも、うまくいかなかったり、悩んだり、失敗もしたり、
気付くといっぱいいっぱいになっている自分。まわりが見えなくなることがある。

けど、こうやって気にかけてくれたり、気づかないところで応援してくださる方がいる。

力になります。




みささんからいただいたプレゼントと気持ち、大切にします!

本当にありがとうございました!









Android携帯からの投稿