おめでたきひと! みさこ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

おめでたきひと!!

つまりは高円寺に来てくれた、みんなのことだよ!!

photo:01


昨日は、おめでたいこといっぱい!!

ハッピーな一日でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




まずは、おめでたいこと第一弾!

素敵な方々と共演させてもらったー!!
photo:02


✼キレキレなのに超ラブリーな完璧パフォーマンスだった、愛乙女☆DOLL研究生のめめたんと!!


photo:03


✼独特の世界に連れてってくれるシュールカワイイふぇのたすの、みこたすさんと!!


photo:05


✼みなさん個性豊かで明るい妄想キャリブレーションで、同じショートカット&ピンク担当のまひるちゃんと!!


ご一緒した皆さん本当に素敵だったあああ!!!
またどこかで共演したい!!!




そして、おめでたいこと第二弾は…!!

MCで発表させてもらった、5人になってからのネオバンもん!からーーー


初めて出すCDのお話ー!!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ パチパチ


詳しくはまだ言えなかったけど、リリース決まったよって、どうしても早くお伝えしたかったんです><

みんな、お祝いしてくれてありがとうーーー!!!




そしてそして…ッッ




おめでたいこと第三だあああああん!!!

7月18日に誕生日を迎えたかっちゃんに、ドッキリプレゼントー!
photo:06


アンコールの時になぜか「アンコール」ではなく「かっちゃん!コール」が巻き起こり…

かっちゃん登場、するとみーーーんなが紫ペンライト持ってかっちゃんをお迎え˚✧⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎

お花とおっきなタルトケーキ、そしてバンもん!に関わってるたくさんの人たちのチェキとメッセージが入った紫のファイルのプレゼントが、もんスター!からかっちゃんに手渡されました♡

私、もんスター!のみんながかっちゃんをこんなに愛してくれてて嬉しい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




そんな、もんスター!からかっちゃんへのドッキリの後は。

今度はメンバーから「ちょっと待ったーッ」(´Д` )!!!

緊張して全然上手く歌えなかったけど、かっちゃんのために作らせてもらった、バースデーソングを贈ったのです><

そして、しおりん手作りの花冠をかっちゃんにかぶせて…

二度目のケーキ贈呈に、二度目のロウソク消し!!

ローソクって消す時に願い事すると叶うって言うけれど、かっちゃんの願い事きっと叶いまくるね☆

ステージでは渡しはぐったけど、カメが好きなかっちゃんに、メンバーから「寄せ書き」ならぬ「寄せガメ」も贈ったったのでした!!!

とにかく、かっちゃんが喜んでくれて良かったよおおおおお!!!!!




最後には、アンコールとして「歌うmusic」。

みーーーんなで歌えて、すごく幸せだったぁ。

会場全体でお祝いできて、心から嬉しかったのです…。





私は、かっちゃんも、かっちゃんのことが好きな人も、みんな好き。

かっちゃんと私の関係って、特に最近、近い人から良く「普通の友達って感じじゃない」って言われるのね?

仲良しだし友情もこんなに溢れてるのになぜ!?とも思うのですが、確かに
私も「友達」っていうより「仲間」っていう言葉のがしっくり来るんだよね(´ω`)
普通の女の子の友達っていうのとはちょっと違うのかも。

私、良くグループのことを漫画のワンピースの海賊船に例えるんだけど…

かっちゃんとは一つの船に乗ってる仲間って感じなんだよ!

もしその船をどっちかが降りたとしても「きっとあいつなら夢を代わりに叶えてくれるだろう」って思える。

いつか二人とも船に乗らなくなった時、確かめ合わなくても「幸せ掴めよ!」ってお互いそっとずっと信じてる感じがする。

でも、いざという時には、いくらでも頼って欲しいなっていうのも、すごく思ってるんだ。

お互いマイペースな時にはすごくマイペースだからサバサバしてるように見えるかもしれないけれど、信頼してるし愛してるって自信持って言える。

そういう特別な存在!!

だから、かっちゃんが幸せだったら私も幸せだし、かっちゃんが愛されてるのを感じると「良かったな」ってしみじみ思うのです!




握手会は、私だけ参加できなくて本当残念でしたあああ((pдq))

ご心配もおかけしちゃって、ごめんなさ<(_ _)> (全力の土下座)

そんな握手会、私が控えで休ませてもらってたら、物販終わる時にメンバーの声で「バンドじゃないもん!でしたー、ありがとうございましたーー!」って聞こえた後、たくさんの拍手が聞こえてきて。

ずっと堪えてたものも抜けて、私は一人でニヤニヤしながら泣きました。笑




かっちゃんのこともバンもん!のことも、私は普段誰かにわざわざ言うこともないけれど、本当に大好きだから。

こんなに味方になってくれる人がいて、すごくすごく嬉しい。

本当に本当にありがとう。

私は幸せ者じゃーーーー!!!




改めて、

かっちゃん

ハッピーバースデイ!!!




iPhoneからの投稿