あいどる横丁♡+こめんと返し ぐみ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


や(⌒▽⌒)o



ぐみちゃんこと七星ぐみちゃんです。

※ちゃん付け





アイドル横丁きてくれた皆さま、愚民、ありがとうごじゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪


あつくてあつくてやばかったよね!
みんなねっちゅうしょうにならなかったですか?


photo:01



↑終わったすぐあと


ほてってしまたwwww
茹でグミになったーーーーー♡





茹でグミとは……٩( 'ω' )و ?






ライブどうだったでしょうか♡。。



「バンドじゃないもんでーす」のフリがうまくできなかったと落ち込むみーちゃんと

スッと慰めにやってくるかっちゃん!

photo:02



リーダー…!






photo:05





横丁セトリ*

up↑ぷらいむ
Back in you
パヒパヒ



あ。
パヒパヒのmixよかったですっ♡♡

他の曲もだけどライブの度にかけ声?とかもそろっていってて
みんなで考えてくれてるのかなあ?って勝手に想像してあたたかい気持ちになってるよ( ´・ω・` )


ありがとう( ´・ω・` )


ライブのあとは握手会っ

おわってすぐに感想きけるし。。たのしかった♡


なかには水色の服で来てくれてたりなんと水色のエクステをつけてくれてたり…!
うれしすぎはら~(⌒▽⌒)


差し入れもいただいちゃったので後でしゃしんまとめたとき載せます♫"


つぎはグリモ、下剋上だあー!
よろしくおねがいします。





ここからは前回のこめんと返しだからこめんとした人は探してみてね♡
こめんとありがとう♡


白衣さん
みーちゃんがテレビでいってたの??みたかったー(⌒▽⌒)
そうなの、飛びたい。笑

44kiさん
ありがとう~ウェディングドレス似合ってたかなぁ( ´・ω・` )白無垢もちょっと気になった!
またDSでお話してくださーい♡

オイスターけんちゃん
ウェディングイベント二日間たのしかったよ♡結婚いっぱいしちゃった(⌒▽⌒)笑うんTommyの話もしよしよー。TOMMY CANDY SHOP SUGAR MEのグッズ申し込んだっ!

けんくろさん
バンもんざんまい!ありがとう♡♡
次は…グリモ?下克上?>_<
でもラジオ聞けなかったのショック>_<えーん。
夢はもう少し考えさせて♫


のっちゃん
mixのラミカありがとねっ♡
あとバンもんTシャツ見せてもらったけどちょうかわいい!すぎょい(°_°)そう、愚民って呼んでるんだよ~!

たくま
横丁握手会ループもありがとう♡髪切ったのかわいいよ~( ^ω^ )によによ。
らむね心強いよね、すき。笑
会員証もかけてよかったお!!!

りなちゃん
うれしすぎはら>_<まってるね!
受験うまくいくようにお祈りするお。まだ会ったことはないけど愚民のために全力応援テレパシーおくる♡

萌々ちゃん
話し方がしおりんっぽい萌々たん♫はわー( ^ω^ )
アイドル横丁。。
たのしんでもらえたかなあ♡?


はるさめさん
こめんとありがとう♡
泣くと涙袋もまぶたもぶよんぶよんになるのだよ( ´・ω・` )

なおきさん
花嫁泥棒とかカコイイ。駆け落ち、カコイイ。
横丁ありがと♡水色似合ってた( ´・3・` )やっぱ愚民だからですかねー( ´・3・` )?←うざきゃら

やさしいビックベンさん
是非お話したいです~!人見知りだけどがんばって話しちゃいますからよろしくね♡♡

シポさん
こめんとありがとう♡
学校はね専門ではないよーう!( ´・ω・` )*

ブラマサさん
ドアノブ両側とれたwwwww
泣いたのはいやなことあったからだけどDSもバンもんも関係ない個人的なことだったよ^ ^

あいかさん
閉じ込められてらむぐみちゃんの脳内には確実に
"絶望"ということばが浮かんだよ!笑

photo:04








ななせぐみからの投稿


ぐみちゃんTwitter