アイドル横丁〜オフショット♡〜らむね | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba




地球のみなさんっこんばんは💜👼🌙

らむてぃんでしゅ(⌒▽⌒)




きのうのブログで書ききれなかった続きを書くよ~♡




オフショット満載でおおくりします(⌒▽⌒)♬




photo:01





ごはんをたべるバンもん!一行♡



photo:02




しおらむ♡

昨日つけてたチョーカーはファンの女の子がつくってくれたもの♡

衣装にもピッタリだったよ~!ありがとうっ♡




photo:04




ディアステージ所属の妄想キャリブレーションのみんなと~♡

みーちゃんかっちゃんはこのときドラムセッティング中だったので新メンバーだけパチリ✌


みんなディアステージでいっしょに働く仲間です💓


こういうライブイベントで共演できるのうれしいなあ~!!

20日のKOENJI HIGHでは妄キャリと共演が決まっています~!!

みんな!ぜったいきてほしいよ( ` ・ω・ ´ )👍ぐっ





photo:05




新木場スタジオコースト!!
ぜったいまた戻ってくるよ~~!!!

来年はアイドル横丁で、メインステージに出れたらいいなあ。。



もっともっとBIGになるんだ(⌒▽⌒)!!



photo:06



photo:07




くさっても!ロリコンっ!!(⌒▽⌒)♡♡♡





photo:08




握手会でいただいたプレゼントたち~。・°°・(>_<)・°°・。

こんなにたくさんありがとうございます( ; _ ; )♡



photo:09




愛ま先生の缶バッジにレインボーのりぼんでロゼットを作ってくれたのおお。・°°・(>_<)・°°・。

みらくるかわいいっ。・°°・(>_<)・°°・。

つかいまくるねっ!!ほんとうにありがとう( ; _ ; )♡



photo:10



愛がこもったお手紙も、、♡
また宝物がひとつふえたよ♬たいせつにするね♡




photo:11



photo:12




そしてそして~!!ずっとほしかったいずこねこTシャツ。゚(゚ ´ Д`゚)゚。

まりちゃああああああん。゚(゚ ´ Д`゚)゚。

かわいすぎる。゚(゚ ´ Д`゚)゚。



昨日久しぶりにまりちゃんに会えて、お話したら、前に会ったときのこと覚えてくれていて感激しました。゚(゚ ´ Д`゚)゚。!!!


これから大切にたくさん着ますっ!♡ありがとう( ; _ ; )♡

まりちゃんかわいいよお( ; _ ; )♡



8月のアイドルフィロソフィーでは一緒に共演できるから、いまからすっごくたのしみです!!





そんなこんなでこれからバンもん!ミーティングです♡いってくる~!!




【バンもん!すけじゅーる♡】
♡7/13 Grimoire 5th Anniversary Party
♡7/14 アイドル下克上@東京キネマ倶楽部
♡7/20 CROSSOVER NMJ@KOENJI HIGH
♡7/28.29 TIF@お台場
♡8/28 アイドルフィロソフィーVol.2@下北沢GARDEN

【らむねディアステ出勤日】
15
あいにきてね💜


らむねTwitterはこちら♡☞
@ramune_mizutama

フォロワーさん5000人突破しました( ; _ ; )/~~~ありがとうございます( ; _ ; )/~~~

つぎの目標は7000人!!達成できるようにがんばります( ` ・ω・ ´ )✊

フォローミー💘



らむてぃんより💜

iPhoneからの投稿