ゆめみU・ω・Uきらり | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba



こんばんわん(U・ω・U)

汐りんこと恋汐りんごです!(U・ω・U)

photo:03


縷縷夢兎のうさぎがつくってくれた画像のね!♡
♡(U・ω・ 三 ・ω・U)♡♡♡




明日はやついフェス!⌒*(U>ω<U)*⌒


6/8のお披露目のときは、ほとんどバンもん!を見にきてくださった方しかいない会場だったけど、


明日はたくさんの方に見てもらえる機会の。 (U・ω・ 三 ・ω・U)



他のアーティストさんやアイドルさんのついでにバンもん!も見てくださる方とか、はじめましての方がたくさんの会場のね。きっと(U・ω・U)






しおね、

はじめましての方も一緒に楽しんでもらえたり、
なんとなく見てくださった方の記憶にも、何か、残るようなライブをしたいな!(U・ω・U)⊃


もちろん、バンもん!ライブを楽しみにしてくれているみんなも一緒にいっぱい楽しもう!(U*^ω^*U)のね♡!









初ステージから2週間くらい、、
前回よりちょっとは成長したなって思ってもらえるかしら、、、



初ステージはね、しお、とにかく楽しくて楽しくて、楽しくて、楽しくて!!最高だったのだけど、


自分のパフォーマンスに関しては全然なっとくいかなくて。
悔しかったの。


後から、スタッフさんに撮ってもらっていた6/8のライブ映像をいただいて、何度も繰り返し見て、研究したりしたの。






もっと、もっと!歌って踊りたい!もっと、しおらしく!
魅せるパフォーマンスをしたい!

もっともっと、みんなと一緒に楽しいライブがしたい!






いまのバンもん!って、きっと 良い意味で不安定な時期だと思うの。
まだまだ。これからぜったいたくさん成長する!


だからね、

そんなバンドじゃないもん!の今を、見ていてほしいの。
まだまだなところも、全然だめなところも、良いところも、変なところも、シュールなところも、ちぐはぐなところも、まだはじまったばかりの5人のバンもん!の今だから。


それで、みんなで楽しみながら、一緒に成長していけたら、素敵!って思う。うれしい!って思う。





バンもん!のこと、

しおのこと、

ちゃんと見ていてね(U・ω・U).。oO







わー
なんだか泣きそうだ





photo:01


6/8にいただいたキャンディのブーケ(U・ω・U).。oO




明日、明日ね、
渋谷asiaでまっているの!
みなさん、Tシャツ、光る棒、タオル、法被、忘れないようにね! (U・ω・ 三 ・ω・U)


忘れものこわい(U;・△・;U)


しおのかしゅたねっとも忘れないようにしななな(U・ω・U)⊃




はわー!お誕生日会ありがとうのブログにしようと思ったのに!
気がついたらライブのことについていっぱいかいちゃってた!! (U・ω・ 三 ・ω・U)はわー

photo:04




またあらためてお誕生日会ありがとうのブログかきたいです!(U>△<U)


あ、あとね、しおの前回の記事、たくさんコメントいただいてうれしかったの!

つっちーさん、まいごちゃん、なかちゃんさん、あまぞおさん、さとしさん、ひでぼうさん、あまぼうさん、お魚さん、そっとさん、きたぴーさん、萌々ちゃん、
ありがとう( U; △ ; U)♡

コメントから元気もらってまる (U>///・U)!!




上手じゃないけどこっそりかいたバンもん! (U>///・U)
photo:02






しおは明日衣装でつける小物をつくってからねるの(U・ω・U)⊃
なにをつけているか気づいてくれたらうれしいな (U>///・U)




それでわ!
明日も汐りんごーごー!のね(U*^ω^*U)




きみのヒロインになりたい
恋汐りんごでした(U・ω・U).。oO





(しおU・ω・Uりんご)



( U '-' )<ディアステージ出勤
23.25.27.28.29


( U '-' )<ついったー@sioringogo









iPhoneからの投稿