あしたはやついフェス!&アイドル下克上出演けってい! | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba




地球のみなさん、こんばんは💜👼🌙


らむてぃんでしゅ💜




今日はあしたのやついフェスに向けてのバンもん!練習でした~~~!!

photo:01




しおりんが白のバンもん!Tを赤に染めたのをファンの方にもらってて、それを今日着てたのだけど、とってもかわいかったの~( ; ; )💓

いいなあ💓



あしたのやついフェス!
バンドじゃないもん!は、asiaにて20:10~20:40だよ⭐

ライブ終了後には物販をお買い上げ頂いた方を対象に、握手会も行われるみたいです!!

みんなぜひぜひあそびにきてね~(●⁰౪⁰●)♡



photo:02



練習後にみんなで書いたサイン💓

なんかわたしのサインだけシンプルすぎるかな(T ^ T)??



photo:03




練習後は打ち合わせしたり、みんなでお買い物したり、ごはんたべたり♡

今日も一日なかよく平和なバンもん!一行でした💓


photo:06



バンもん!衣装に合うかなあ~?っておもってすこしづつ集めてるラベンダー色のグッズ💜💜💜

あしたのやついフェスにはどれを付けていこうかな~??




photo:04



LOFTで見つけたモンスターズインクのホームボタンシール♡

かわいすぎてひとめぼれ~👼💘





あっ!!!

バンもん!ライブスケジュールが追加されましたあああ~~~!!!!!


7月14日 アイドル下克上~無双乱舞~@東京キネマ倶楽部です!!!


わああい♪───O(≧∇≦)O────♪

ライブの予定増えていくのわくわくするっ!!うれしい💘


詳細はコチラ☞アイドル下克上


よろしくおねがいしますっ!!

あいにきてね♬





photo:05



きのうはディアステでしおりんのお誕生日会でした💓

みんなにお祝いしてもらって、しおりんうれしそうだったよ~💓


しおりんのうれしそうな顔が見れてわたしもしあわせでした♬


あらためて、しおりんおめでとうっ(U^ω^)⊃━━*.☆゚



photo:07




さいきんお迎えしただいすきなTommy february6さんのニューアルバム💘

TOMMY CANDY♡SHOP SUGAR♡ME

ん~!!!かわいすぎるっ(T ^ T)!!



Tommyに出逢えてよかった( ; ; )💓

ぐみちゃんもTommyだいすきだからいつも話してる💓


MARQUEE Vol.97はTommyが表紙だし、だいすきなアイドルさんたくさん載ってるからやばいよ(T ^ T)💓


いつかバンもん!も載れますように💓




photo:08



さいきんハマりまくってるファミマのマカロン💜💜





あしたはみんなasiaに、20時だよ!全員集合!!!だからね~♡

よろしくおねがいします⭐




ながくなったけど、おやぷみ👼🌙


らむてぃんより💜






【バンもん!ライブスケジュール】

6/22 やついフェス@渋谷

7/7 アイドル横丁@新木場スタジオコースト

7/14 アイドル下克上@東京キネマ倶楽部

7/28.29 TIF@お台場



【らむねディアステ出勤日】
23.26.27.29.30


らむねTwitterはこちら♡☞@ramune_mizutama

フォローミー♡



iPhoneからの投稿