はじめまして。ぐみです | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba




こんにちわんおU・x・U♪♪


七星ぐみです!
photo:01




はじめまして♡♡


今回バンドじゃないもん!新メンバーとして加入させていただきましたっ

この間までは秋葉原の某メイド喫茶でご主人様お嬢様のために、お給仕していました( ノ´・ω・` )ノ

これからはディアステージでも活動することになりました♪わーいわーい。


しゅみはさんぽです(´-`)




今回のサプライズでの新メンバー加入で色んな感想があるとおもいます……(`・ω・´)
みーちゃんさんとかっちゃんは喜んで迎えてくれましたが
その優しさに甘えすぎず自分のやるべきことをしっかり、頑張らないとと思っています!

お二人のつくったバンもん!を大切に…そこからまた5人で新しいものをつくってゆけたらいいなあ♡



昨日はリハだったですー!
photo:02


みーちゃんの後ろ姿写り込み♡
髪をもっと明るくするかまよっておる。。
photo:03


ぐみスァンとらむねスァン。







はっ( ゚д゚)


担当カラーはサディスティックブルー…水色です♡

楽器は6月8日の新生バンもん!お披露目ライブでの発表です。なんだろうね??♡




よろしくおねがいします♪───O(≧∇≦)O────♪






ななせぐみからの投稿