✡はじめまして✡ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba



バンもん!ブログをご覧の皆さま、はじめまして。゚+.゚ヽ(● ´ ω ` ●)ノ。゚+.゚


このたび、バンドじゃないもん!に新メンバーとして加入することになりました!!

水玉らむねです☆


photo:01




はじめましてなので、自己紹介をしたいとおもいます。

バンドじゃないもん!では、ラベンダー色(うすむらさき)とタンバリンを担当することになりました☆

ふだんは秋葉原ディアステージで歌ったり踊ったりしながらお給仕しています!


趣味は、アイドル鑑賞、映画鑑賞、ショッピング、雑誌を読むこと、美容研究、アニメ、漫画、寝ること、食べること、ディズニー、サンリオ、特撮ヒーローなどなど。。


かわいいおんなのことお洋服がだいすき!


好きなアニメのジャンルは特に女児向け、魔法少女系です♡

あとは東映作品が特にスキです♡

戦隊、仮面ライダーもだいすき!



こんなかんじでぬるっとオタクですがよろしくお願いします(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)




5月7日のUstream配信にて新メンバーが加入することが発表され、そのまま熱海合宿へ。。


合宿中にメンバーカラーを決めたり、担当楽器を決めたりしました!


配信をご覧になっていた方々は、突然のことで驚かれたと思います。


これまでバンドじゃないもん!を応援してこられた方には、いろんな思いがあると思います。


わたしたち新メンバーに出来ることは、今までバンドじゃないもん!のお2人が積み重ねてきたモノ、歴史に恥じないように一生懸命頑張ること、


そして新生バンドじゃないもん!として5人の新しいバンもん!ワールドで見てくださる皆さんに楽しんでもらうこと、だと思っています!



これから精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!!!




らむねでした( ´◦` )


iPhoneからの投稿