癒されたはなし | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

かっちゃんです(・∨・)

みさこさんが行ったという会田誠さんの展覧会、
わたしもふた月くらい前に行きましたが、ほんと素晴らしかったです!

もう終わっちゃったけれど、一回行っただけじゃ足りないーってほど、盛りだくさんで見がいあるすてきな展覧会でした。



そんなわたしはというと、




コンコン(・×・)
じゃなくて


酸素カプセルというものに行ってきたよおお!

この間、美容師さんとお話ししていたときに、
身体癒やしたい(´~`)
と嘆いていたら、酸素カプセルで疲れがとれるとか。

興味津々でさっそく行ったのですが

わたし「うわー!」

   「 (・∀・=)キョロキョロ(=・∀・) 」


てなかんじであっという間に時間が過ぎてしまいました(>_<)ヽいかんいかん
写真も撮り忘れました


でも楽しかったです!






そら





かえる





Android携帯からの投稿