天才でごめんなさい | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

みさこです!

最終日に滑り込みで行ってきました、こちら。
photo:01


多分、会田誠さんを良くご存知ないおばさまとかもふわっといらしてて、それがまた新鮮な反応をなさってて面白かった。




今回、感じたこと。
“才能”ももちろんそうだけれど

継続は力なり、というか

やはり画力も高いし、というか

かつものすごく考えて作ってる、というか

アンテナにひっかかったらすぐリアルタイムで出す行動力が、というか

後にも先にも努力……天才にだってこれこそがやっぱり大事!
っと再確認しーの(´ω`)

大きな作品は迫力ドーン、作品すべて味があって、やっぱり生で観ると全然違うなーすげーやー女の子柔らかそうだしアナーキーだしひゃーーーー
っと、素直に感動もしーの(´ω`)

(例えば、このオブジェが意外にもすごく美しい)
photo:03


とにかく身になる展覧会でございました。
寝不足だったが本当に行って良かった!




展示品には、お世話になっている愛☆まどんなさんと会田誠さんとの共作も複数あります。
現物は基本撮影禁止なので、こちらの画像載っけておきます。
photo:02


バンもん!のジャケットや衣装にイラストを描いてくださってる愛さん、本当にこんなに影響力のある方と一緒に何か作ることができて、私はとても幸せです。

展覧会に刺激を受けて、愛さんともその後、色んな話をして。
根が引っ込み思案な私が、珍しく人に「私が普段が見ているものを見せたい」とか、「みんなが見てるものを見たい」と思うきっかけにもなりました。




土俵は違えど、何かを伝える、という作業は私たち音楽をやっている人も一緒。

とてもいい勉強になった!
楽しかった!!




曇りでもそれはそれで素敵な、六本木ヒルズ展望台からの眺めを最後に載っけておきます。
photo:04





iPhoneからの投稿