節分 | Bandit Mode

Bandit Mode

バンディオンセ神戸 スタッフブログ

こんばんは。


今日は、節分でした。



さっき、練習場へ車を走らせていたら赤鬼がいて・・・


本当ですよ!!


写真をとればよかったんですが


赤鬼の着ぐるみがトラ柄のパンツのズレを直しながら


交差点を曲がるのをみたんです。


でもその瞬間、「あぁ、節分かぁ。」


ぐらいで、すれ違ってから「写真!!」って感じで証拠はないです。。。



今インフルエンザやノロウイルスが大流行で


小学生も、中学生も欠席者が非常に多いですね。


更に、ここ最近は寒波の影響で気温もいつも以上に低く


体調を崩しやすくなってますね。



みなさん、豆まきはしましたか?


力強く鬼を外へ追い出して、温かく福を招いて


病気を吹き飛ばしましょう!!