新入生の皆さんへ | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

新入生の皆さん! 


入学おめでとうございます㊗️

アイスホッケー部BANDITSです🏒



これから学校が始まり、一人暮らしだったり、自由な交友関係、人付き合い…と、今までに経験したことがないような楽しいことが待っていると思います。



そんな学生生活をもっともっと楽しむためにアイスホッケー部に入ってみませんか?



アイスホッケーは、とにかくカッコいい競技です


陸上の競技では考えられないスピード感


氷上の格闘技といわれるほどの迫力感


すぐに攻守が切り替わる試合の緊張感


キーパーがチームを沸かせるスーパーセーブ


などなど、たくさんの魅力があふれた最強のスポーツです雪の結晶



どうですか?気になりませんか?






このようにカッコいいプレーをしている部員もほぼ全員がスケート未経験者からのスタートです!


その中で、


他の大学のチームに負けないように、

ライバルに負けないように、

東医体で優勝🏅できるように、


チームが一丸となって一生懸命練習しています。

とてもいい雰囲気で、頑張って練習できている部活だと私自身も思いますおねがい




もちろん運動部であった人も、大学に入ってから運動を始めてみようという人も是非是非、体験、そして入部お待ちしておりますダルマ

(私自身中高共に文化部でした)





新歓で部員一同、新入生の皆様に会えることを心から楽しみにしています!ぜひ一度訪れてみてください祭祭



新歓隊長 三年 石川大悟