最終新歓 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんにちは!

この度新歓隊長を務めました、3年プレイヤーの森田です😊

先日、最後のリンク練(最終新歓)が行われました!







そして、今年は4人のプレイヤーと5人のマネージャーが入部してくれました🎉🎉

これから一緒にがんばろーね!!



さて、今年の新歓を振り返ってみましょう。













今年の新歓は食事会が禁止されていたため、ひたすら氷上に乗ってたなって思います笑


そして、今年は新歓内容が例年とまるっきり違うため新歓をどうするか考えるのがとても大変だったのですが、同期や後輩が本当によく考えてくれて支えてくれました😭

同期と後輩のみんな、ありがとう!😊





新歓が無事に終えられたのは、みんなのおかげです!
コロナで大変な時期がまだまだ続くけど、みんなで頑張って乗り越えていこー!



おしまい