東医体1〜3日目 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。



こんにちは! 1マネのかえです!
ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️






" 1日目 "








私たち1年生にとって 初めての東医体
優勝目指して いざ 出発です🏃🏽‍♂️💨




かわいいでしかない ともやさん、、❤︎()







無事 軽井沢に到着して 40分の公開練習をしました











" 2日目 "

今日は念願の1日オフということで
部員みんなで (#1 を除く) 優勝願って 神社にお参りに行きました!!!🙏🏻🏅







アウトレットにも行きました!



↑ 現役マネージャーに推しの松前さん❣️




2日目の今日は12月25日 クリスマスです🎅🎄
部員全員で クリスマスパーティーしました
ケーキ食べたり プレゼント交換したり、
せっまい部屋で ワイワイ 楽しかったです!









" 3日目 "


いよいよ本番の 入れ替え戦です

vs 東海大学医学部









2-2の激闘の末、PSで2-1で なんとか勝利!
ドキドキでしたが 今年もAリーグ 残留決定です!
おめでとうございました!◎


vs東京医科大学

1-0で負けてしまいました…







D12の方々が応援しに来てくれました☺︎




まだまだ3日目!←
東医体までのカウントダウンが長かった分
あっという間に3日がたちました
残りの試合も 頑張ってください!!!




みんな大好き たねさん 圭太さん コンビ🌵
みなさん!この2人の きらきら笑顔が見られるのも
あと1週間ですよ〜🤭.