練習試合 vs東医 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんばんはm(._.)m
6年プレーヤーの石本です。

前回のブログにもありましたが、3日間で4連戦企画の2,3試合目は東京医科大学との試合@岡谷でした。
先日のプラネッツ戦からまともに睡眠も取れず朝6時から活動開始です( ´ ▽ ` )

前回の東医体でも接戦、今年も手強い相手ですが優勝目指す部員たちはこの前哨戦から気合が入っております。


結果は1試合目 3-1、2試合目 1-2と痛み分けという結果になってしまいました。
しかし、この時期にこのレベルのチームと試合ができ部員一同身が引き締まるとともに、東医体へのモチベーションがさらに高まった2日目でした。



一方1試合目が終わり、用事があるとかなんとかで2試合目姿を消した朝比奈くんですが、試合の外でもやはり東医体の事を考えていてくれたようです。流石の達筆ですね。


なんとも羨ましい限りです。