学園祭 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

皆様こんにちは!

1年生プレーヤーの土屋です。

初のブログ投稿ということで、少々拙い面もあるかもしれませんがどうかご容赦くださいあせる

 

先日10月28日(土)に山梨大学医学祭が開催されました!

私たちは、揚げパンを販売させて頂きました。売れ行きも好調だったので、来年度以降も頑張っていきたいです。

技術専門職員?組織学のスケッチ実習で見たことあるような・・・

なにやらこぼしてしまったようですねガーン

 

また、お笑いライブにはサンシャイン池崎がきてくれました!

とっても盛り上がっていました!

 

部活動対抗イベントでは、借り物競争に豊川さん、シチュエーションクイズに私土屋、二人羽織に曽和さん、豊川さんが出場しました。他の部活を圧倒するような勢いでこれらのイベントを盛り上げることが出来ました!2日目は大雨の影響で中止になってしまいました。ただ、限られた時間の中で最大限学園祭を楽しむことができました!

 

1日目終了後、大雨の中片付けを終え、翌日、福々、たかしさん家で打ち上げが行われました!僕は家が遠いため、大雨のなか打ち上げ会場に行くことはできなかったのですが、みなさん楽しんでいたことでしょう!

 

学園祭も終わり、本格的な練習が多くなってきましたが、先輩たちの練習に必死についていき、チーム一丸となって東医体優勝に向かって頑張っていきたいと思います!