OBOG会 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

皆様こんにちは!
更新が遅くなってしまいすみませんでした🙇
5年生の曽和嵩です。

さて、先日10月1日にOBOB会及びOB戦が執り行われました。今年度も多くのOBOGの方々に参加していただき、大変盛り上がりました😎
ありがとうございました!

まずは総会の方の写真から。



朝早くから参加していただいたOBOGの皆様ありがとうございました!

昼からはOB戦が小瀬アイスアリーナにて行われました!
OBの皆様は現役さながらのご活躍ぶりで現役チームから得点を重ねていき、観ているマネージャーの方々も大変盛り上がっていらっしゃいました!





(プレー中の写真がありませんでした^^;すみません🙇)

その後、北海屋で懇親会が行われました!
こちらも大変な盛り上がりをみせ、OB戦の時のように、あるいはそれ以上にOBOGの皆さまの偉大さをひしひしと感じさせる会となりました😄





写真は社会人の方々及び部としてのコンプライアンスを鑑みて、一部モザイク処理させていただいております。

そして、1年生もOBOGの方々に引けを取らずインパクトのある自己紹介をしていました!
コード◯ルー藍沢先生のモノマネや手を使わずにズボンを履く一発芸など身体を張った一芸で皆様の記憶に名を残したのではないでしょうか^ ^



さて、東医体まで残り2ヶ月を切り、部員一同努力していきますのでこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いします!


そーいえばOBOG会当日にこんな奇跡が起きてました笑
かわいいですね笑



おわり