日本里帰り振り返り⑨ | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジョン様の大好きなお店を出ると、もう夕方笑い泣き


その後パルコに寄り、6階にある




任天堂ストアや





ポケモンストアに行き、ジョン様はお父さん家族へ缶のお菓子を買い、









ジャンプショップに寄りました。


全て同じ階にあり、Nintendoもポケモンショップも人、人、人〜〜ガーンガーン外国人観光客の様な人達ばかりアセアセアセアセ流石円安、インバウンド凄いわダッシュ


人酔いしながらパルコを出て、

まだ行きたい店があるので早歩きをしていると、ポツン、ポツンと雨が☔

本降りにならないと良いなと思いながら、渋谷駅の方に向かって歩くと、懐かしの109-2おねがいおねがい

名前は変わっていましたが、建物の中の構成は変わらない爆笑

こちらには麦わらストアが入っているようです。






ジョン様2回目の麦わらストアルンルン





ワンピースを見ている/読んでいる人には分かるこの2枚の写真笑い泣き笑い泣き


そんな感じで見たいお店全部回れたので、駅に向かおうと外に出たら、土砂降りの☔️アセアセアセアセ

折りたたみの傘を1つ持っていたので、ジョン様と2人で1つの傘に入り、人混みを掻き分け早足で駅の改札へ!幸い109-2は駅から近かったのでそんな濡れずに済んでよかった!!


電車も夕方だったので結構混雑して来ている時間帯でしたが、無事に地元の駅に着いたら、友達が迎えに来てくれ、懐かしの中学まで車



お〜!特にお変わりなしだけど、校庭が少し変わったよね〜。懐かし〜なんて話をしたあと、友達はジョン様とお話がしたかったので、暫し2人きりに笑い泣き笑い泣き


思春期のガラスの様な心を持つジョン様におじさんは応援してるよって言いたかったみたいでね照れGoogle翻訳を使いながら2人で笑いながら会話出来てたみたいです笑い泣き笑い泣き


それが終わり、ジョン様リクエストのラーメン屋まで送ってもらい


夜7時半すぎだったかな、やっと夕食にありつけましたラーメン


店を入る前まで晴れてた空が、店を出たらまたザアザア降り☔️

渋谷で使った傘は開く度に布の部分がめくり上がれ、使えなかったので、途中の燃えないゴミに入れて来てしまい、実家から母に傘を持って迎えに来てもらいました💦夜だし結構な雨の中悪い事をしたな泣


帰って来たのが9時前位だったかな。

色々ハプニングはあったけど、それも良い思い出になりましたスター


6月3日終了☑️


あとは4.5.6日の3日ですウインク