日本里帰り振り返り④ | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

5/30

本日の予定

右矢印お友達とガストでお茶をしてからポケットWi-Fiを実家に取りに行った後、川越探索へニコニコ

ジョン様右矢印1番下の妹の旦那さんと渋谷探索ウインク


朝はまた4時近くに目を覚まし、暫く瞑想笑い泣き笑い泣き

その後、ゆっくり支度をして朝食を食べ10時前にガストへ。

昼の12時前に父の携帯から、私が借りてる母の携帯にポケットWi-Fi届いたとの連絡が入り、取りに帰り、ようやく外に出ても携帯が使える様になった〜チョキチョキ

やった〜拍手拍手ジョン様のポケットWi-Fiも繋げてあげてから川越へ出発車音符


出発が遅かったので、到着も当然午後過ぎアセアセ


同じ頃、ジョン様は「叔父さん笑い泣き」と渋谷に向かった様でしたウインク


私達は川越の小江戸探索



でっかい猫が乗っかってるバス🚌

後ろ姿も可愛かった〜爆笑





初めて来たけど、本当に古い建物が並んでいるんだ〜と驚きました。人力車まで笑い泣き



こんな面白いオブジェもありました笑い泣き笑い泣き


このオブジェの建物の敷地にこんなに大きな鯉もいたびっくり



風情があって癒されましたおねがい



古い建物なのに、中はミッフィーちゃんのお店爆笑


食べ歩きも少ししたりして、他に寄る場所もあって帰宅したのは19時過ぎだったか。


ジョン様達、私よりも先に帰っていると思ったら、これから渋谷を出て最寄駅でラーメン食べて帰ると笑い泣き


渋谷ではジョン様大好きなゲームのお店を偶然見つけたらしく、大興奮だったそう笑い泣き



初めてのスクランブル交差点笑い泣き



麦わらストアウインク



ポケモンセンターニヤリ


そして、



ファンゲーマーと言うゲームのお店爆笑


楽しい時間が過ごせた様で、妹の旦那さんには感謝感謝ですイエローハーツ


こんな感じで29日はそれぞれ別行動で楽しみましたルンルン


ポケットWi-Fiのありがたみを肌で感じた1日でございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き