1週間前は、

僕の誕生日

Z900RS納車

初乗りツーリング


でしたが、翌日以降、家族親族の用事であっという間に過ぎ去った一日一日、1週間

全く仕事には行っていません。


ようやく半ば落ち着いたので、

今日は2ndツーリング


1000kmまでの

慣らし運転ツーリングですね。


  【10月15日】

色々あってそれ程遠くには行けませんので、

いつものほりのバーガー🍔


ハンバーガーセットニコニコ

以前はビッグバーガーセットでしたが🍔、

ダイエット継続中につき。


マスターやみどりさんと喋ってると…


「…あーーー!アレ、前乗ってたバイク!」



















マジびっくりですびっくり

Kawasaki-Davidson(250TR)



※現オーナーさんには撮影許可済み


まさしく、僕がオーダーしたタンク爆笑


チラッとお話を聞くと、

どうやら、

僕の次の次のオーナーさんだったようです。


あーおもしろ、と思いつつ帰宅…



【10月22日】

今朝もちょこちょこお家の用事を済まして

嫁さんの許可を得て出発


ついた先は、





泉南ロングパークニコニコ


天気も良く、良い景色照れ



フライドフィッシュバーガーと


ミルクコーヒーキラキラ


出てくるのに時間はかかりましたが、

食べ応えがあり美味かったっす爆笑


その後、



マーブルビーチで休憩の後、帰宅


こうして日常に戻っていく…。


慣らし運転終了まであと810km