今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます流れ星

もう6月だというのに

やっと5月GWの振り返りガーンガーン

地道に書くぞー牛牛牛

 

 

 TODAY'S
 
5月2日 前乗りの日 

 

明日5月3日から始まる

清水みなと大道芸のために

前乗り日車車

 

途中のサービスエリアで

買ったいかにスライムご満悦な

つるっちょのたかチューリップ

 

 

そして、早めに現場の

清水エスパルス

ドリームプラザに着いたので

早速店内酒蔵屋さん名物の

立ち飲みコーナーで

静岡麦酒で乾杯生ビール

 

 

 

 TODAY'S
 
5月3日 清水みなと大道芸初日

 

快晴の

清水みなと大道芸初日

 

 

魅力的な皆様出演に

紛れ込んでの

つるっちょぴかっちょ

での出演波

 

 

本当に温かいお客様のおかげで

楽しい時間になりました浮き輪

ありがとうございますグラサン

 

 

なんかよく

わからないんですが

すごい達成感があるわよだれ

また3人でショーしたいわ酔っ払い

 

 

どこの方向へ進んでいくのか

まったく未知ですけどね滝汗

 

 

この日の様子は詳しく

まとめたブログがあります。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
5月4日 観光の日

 

静岡でずっと大道芸を箱推し

してくれていた方にやっと

御礼を言いに行けたわオカメインコ

 

おかげさまでまだまだ

なんとか楽しく大道芸

やれていますよゾウ

 

 

これからも応援頼むわよ自転車

旦那さんから恋愛占い

依頼されたから

明日やってくるわチューリップ

あかん気がするけど

 

昼に名古屋の実家に帰りルンルン

 

 

焼肉をたらふくご馳走に

なって腹ぱんぱん

ちまきも食べましたチョキ

 

名古屋/金山の有名人にも

会ったわOK

 

夜は再び清水へ

バーゴースト

バーテンダー

こといちさんに

カクテルを作って

いただきましたロックグラスリキュール

 

 

いいお酒だったわシャンパン

 

 

 

 TODAY'S
 
5月5日 清水みなと大道芸最終日

 

清水みなと大道芸最終日

移動占い師めくり太郎で

出演トランプクローバートランプダイヤ

 

スタッフの方が描いて

くださったイラスト!

かわいいスタースター

 

会場のドリームプラザは

ショッピングセンター

なので

老若男女人間から

着ぐるみまでアセアセ

 

 

幅広い層のみなさまを

占わさせて

いただきましたグラサンハート

 

面白すぎるびっくりびっくり

 

楽しい時間は本当に

あっという間に

終わってしまう

んですよね物申す物申すびっくりマーク

 

占いもなんだかやっぱり

ありかもーなんて

勝手に楽しくカードを

シャッフルさせて

いただきました歩く

 

 

出会ったみなさま

ありがとうございますニヤニヤ

良い方向へ進むことを

願っています愛飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
5月6日 中野の日

 

中野MOTTAINAI

フリーマーケットに出演

観ていただいたみなさま

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

強風でしたが

みなさま、優しく笑顔で

楽しい時間になりましたちゅー

 

 

サクラのように盛り上げて

くれる子供たちのおかげで

楽し過ぎる時間でした酔っ払い酔っ払い

 

イベント企画者の

タランくんと

出演者の我満くんとの

時間も楽しかったスター

GWいい締めくくりでした

 

 

次回は6月22日土曜日に

路上占い師で参加予定花

初の試みなので

楽しみでーすデレデレデレデレ

 

 

 

2024年6月のお仕事予定

 

【路上タロット占い師】 

6月1日(土) 隅田公園大道芸(東京)

 

毎週木曜日<東京三茶街角占い>
6月6,13,20,27日

 

6月22日(土)

中野MOTTAINAI

フリーマーケット

(東京)

 

 

 

 

【大道芸】 

 

6月1日(土) 隅田公園大道芸(東京)

 

6月2,8日(日,土)上野恩賜公園(東京)

 

6月9日(日)江ノ島(神奈川) 

 

6月23,30日(日)葛西臨海公園(東京)

 

 

【愛のマーメイド】
6月15,16日(土,日)デックス東京ビーチ

 

 

【児童館お楽しみ会出演】
6月29日(土) 都内某所(東京) 

 

 

 


 

 

占いの予約&大道芸の

場所の詳細は

こちらのページからみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上記全て屋外ですので
雨天&強風中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューンキューン

 

センバツ高校野球優勝校も

2年連続見事的中野球野球野球

 

 

 

 

サッカー日本代表女子

W杯2023予選リーグ突破

できるかについて占い

見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたーOKOKOK