今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますデレデレデレデレ

 

毎年GWに3日間バレエバレエ

静岡県清水区で開催される

清水みなと大道芸に今年も

参加してきましたサーフィンサーフィン

 

 

 

三年連続かな

ありがたいことでございますキラキラ

毎年、演目が変化しての参加

いろいろヘンテコを

受け入れてくださり

本当にありがたいわ拍手拍手

 

 

 

 TODAY'S
 
初日はつるっちょぴかっちょの日 

 

初日は

脱力系生演奏劇の

つるっちょぴかっちょ

での参加でしたイエローハーツ

 

 

 

掲載のショーの写真は

ショーを見て下さった

お客様にいただきました。

 

素敵に撮っていただいて

嬉しいですキラキラ

ありがとうございます

 

(ヒーローみたいな3人てへぺろ

 

1回目のショーの時は

超強風でしかも3人の気持ちも

バラバラで

目も当てられない雰囲気に

全てをこの強風に流して

しまいたいと思いましたガーンガーン

 

(1回目を終えての決死の?

ミーティング昼食中

 

しかし何とそんなショーでも

笑いすぎて涙が止まらなかった

という方もいて

大道芸って面白いですねびっくり

 

1回目の反省?を活かして

2.3回目はバッチリな

楽しいショータイムになりましたウインク

 

 

毎年、本当に温かい

お客様のおかげです

ありがとうございます流れ星流れ星

 

 

なんかよくわからないんですが

すごい達成感があり

また3人でショーしたいわーと

切に思いました看板持ち看板持ち

お仕事のオファー

お待ちしております指差し指差し

 

 

 

 

 

お客様からも嬉しい感想を

いただきました笑い泣き笑い泣き

Xに投稿されていた文章を拝借乙女のトキメキ

みなさま、ありがとうございますチューリップ

 

ゆるさがとても好き

なんか癒されました

 

今年も

楽しませていただきました

 

もう元気で居てくれれば

それで良い、という領域に

達してますけど

メチャクチャ楽しかったです

 

 

 TODAY'S
 
2日目は観光の日

 

2日目は仕事がなかったので

1日GWを満喫上矢印

静岡でずっと大道芸を箱推し

してくれていた方にやっと

御礼を言いに行けたわ流れ星

 

 

おかげさまでまだまだ

なんとか楽しく大道芸やれて

いますよー

これからも応援頼むわよー

 

旦那さんから恋愛占い

依頼されたから

明日やってくるわー

と墓前で報告していたら

お墓にかけた水が跳ね

返ってきました笑い泣き笑い泣き

 

あかん!ということですよね花火

その後の実際の占い結果も

見事にあかん感じが出ました

やっぱりキメてるキメてる

 

そして夜は清水でbarゴーストを

始めたイカレポンチ推し

の方のお店へ飛び出すハート

カクテル作っていただき感激グラサングラサン

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
最終日は移動占い師の日

 

さていよいよ

清水みなと大道芸最終日

移動占い師めくり太郎

での出演愛

 

 

 

 

大道芸のイベントに

占いってどうなのかと

あまりやったことがなく

ドキドキしましたが

結構、呼び止められて

占いもなんだか

やっぱりありかもーなんて

 

 

休憩中に

イベント会場のドリームプラザの

人気者パルちゃんも占ったわー

着ぐるみの悩みを占うとはポーン

 

楽しくタロットカードを

シャッフルさせて

いただきましたうお座

 

出会ったみなさま

ありがとうございますちょうちょ

今年も温かい見守りスタッフの

皆様のおかげで

楽しい時間になりました二重丸

またぜひーお会いいたしましょラブ

 

 

 

 

 

 

2024年5月のお仕事予定

 

【路上タロット占い師】 

毎週木曜

5月9,16,23

<三茶街角占い>(東京)

 

 

5月5日(日)清水みなと大道芸

(静岡) 

移動占い師で出演

 

 

 

【大道芸】 

 

5月3日(祝金)清水みなと大道芸

(静岡) 

 

 

 

脱力系生演奏劇

つるっちょぴかっちょでの出演

 

 

5月6日(祝月)

中野セントラルパーク

MOTTAINAIフリーマーケット

(東京)

 

5月11.25日(土)多摩動物公園

(東京)

 

5月12日(日)葛西臨海公園(東京)

 

5月18日(土)

江ノ島(神奈川)

 

5月19日(日)

上野恩賜公園(東京)

 

5月26日(日)阿佐ヶ谷

スターロードフェスタ(東京)

 

 

 

占いの予約&大道芸の

場所の詳細は

こちらのページからみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上記全て屋外ですので
雨天&強風中止の可能性がございますガーン
あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります。
 

出会えたらラッキーということで
お楽しみくださいませオエーオエー

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

大道芸のお仕事問い合わせ

出張占いのご用命は

公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

【東京三軒茶屋の街角占い師/めくり太郎】

 

タロット・数秘術で

お仕事の行く末をポジティブに

リーディングすることが得意

 

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せる

きっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後で

お伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もして

おりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeでは

スポーツタロット占い考察を

更新中キューン

 

センバツ高校野球優勝校も

2年連続見事的中野球野球

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を

見事的中しましたOKOK