メリークリスマス

 

 

12月25日(月)

 

あたしにも

何人か

サンタさんがいらっしゃったわーサンタサンタ

一昨日も昨日も来たし、今日も来たわー

ありがたいわープレゼントプレゼント

 

サンタさんにいただいたプレゼントの数々!

 

最近、占い師めくり太郎のXアカウントで

【1言開運ことば】という企画をしています指差し指差し

 

毎日、大好きなノラネコぐんだんのカードを

使って開運ことばをpostしています猫しっぽ猫からだ猫あたま

ちなみに今日、12月25日は

 

 

「うえ」

 

・未来計画を立てる

・空を見る

・自分にとって高価なものを買う!

 

うえを意識して行動すると開運日

大安だから

今年中にやりたいことに

時間を使いましょう。

 

気になる方はぜひ、下記postを

チェックしてくださいねー

https://twitter.com/mekuritaro

 

ちょうちょ今週の街角占い予定ちょうちょ

 

12月28日(木)三茶街角占い

12月30日(土)浅草/cafeW.E.

両日とも時間は、お昼頃~夕方頃

 

 

あくまでも予定ですので  

出会えたらご縁ということで   

お会いいたしましょー    

 

HP  

http://atashi.hp.peraichi.com/anata 

 

 

では、みなさん、楽しいクリスマスナイトをサンタプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキお祝いケーキクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

あたし渾身のサンタさんの絵!

再び登場宇宙人宇宙人

サンタさん!プレゼントまだまだまだ、待ってますよーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼントプレゼント

 

 

 

【今後の予定】

 

 

12/26/児童館お楽しみ会/おとぼけ司会

12/28/三軒茶屋/街角占い

12/30/浅草cafeW.E./街角占い

1/1~3/三軒茶屋太子堂八幡神社/街角占い

1/4/葛西臨海公園/おとぼけ劇場

1/5/江ノ島/おとぼけ劇場

1/6/上野恩賜公園/おとぼけジャグリングショー

 

 

 

詳しくはこちらの12月の予定をご覧くださいおいで

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

大道芸のお仕事問い合わせや出張占いのご用命は

しぇーしぇー公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

星星めくり太郎の占い鑑定も随時受付中流れ星流れ星

 

 

【めくり太郎/タロット占い師】

仕事であなたの夢を叶えるための実践アドバイスします

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せるきっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後でお伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もしておりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeではスポーツタロット占い考察を更新中キューンキューン

現在開催中の

サッカー日本代表女子W杯2023予選リーグ突破できるかについて

占い、見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を見事的中しましたーOKOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も見事的中野球野球野球