12月も予定めじろ押し

 

12月ですねサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー

あっという間にもう今年も終わりが近づいてきました。。

12月も毎週各地でいろいろあってありがたいわ。

路上占いの場所が拡大してきて嬉しいわー

各演目ごとに予定を載せますねうさぎクッキー

楽しみだわ~

 

【路上タロット占い師】

毎週木曜<三茶街角占い>

1,5日(金,火) 上野恩賜公園(東京) 

6日(水)浅草cafeW.E.(東京)

ちなみにお正月は三茶/太子堂八幡神社で

鏡餅門松絵馬新春占い予定

 

【大道芸】

3,9,11日(日,土,日) 上野恩賜公園(東京) 

24日(日)江ノ島(神奈川)

 

【おとぼけB級サイレントコメディ】

16日(土)藤沢市の児童館クリスマスイベント(神奈川)

26日(火)町田市の学童クリスマスイベント(東京)

 

 

今年の悩みは今年のうちに解決!

 

 

予定の詳細と当日の演目について

 

【路上タロット占い師】

毎週木曜<三茶街角占い>

時間:お昼頃から夕方を予定

場所:三軒茶屋駅徒歩7分

   茶沢通り沿いパン屋nukumukuさんの隣パン

 

プチ占いは千円でできますよ。

詳細HP

http://atashi.hp.peraichi.com/anata

 

 

1,5日/上野恩賜公園(東京)ーヘブンアーティスト活動(東京)

1日(金)小松宮像前13時~16時

5日(火)五條天神前12時~16時 

 

6日(水)浅草cafeW.E.(東京)

浅草/隅田川沿いにあるcafe店内で

お昼過ぎより夕方まで虹

cafeW.E.HP

http://ssn-shochiku-cafewe.com/

 

3,9,11日ーヘブンアーティスト活動(東京)

【正統派へんてこコメディショー】

→ ヘブン公式HP

 

 

 

24日

江ノ島サムエルコッキング苑前広場(神奈川)

お昼頃から夕方まで【正統派へんてこコメディ】

→ 公式HP

 

 

(愛のマーメイドは、春まで沖に出まーす、、、)

 

【おとぼけB級サイレントコメディ】

16日藤沢市の児童館サンタクリスマスイベント(神奈川)

26日町田市の学童サンタクリスマスイベント(東京)

 

*こちらのイベント2つは関係者の方のみ

 観覧可能になっております。

 

あっという間に今年も終わりかー

 

浅草cafeW.E.以外上記全て屋外ですので

雨天中止の可能性がございます。

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

あと当日の状況を見て

中止の可能性もあります指差し指差し指差し指差し

出会えたらラッキーということでー

お楽しみくださいませ飛び出すハート飛び出すハートキラキラ

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

大道芸のお仕事問い合わせや出張占いのご用命は

しぇーしぇー公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

星星めくり太郎の占い鑑定も随時受付中流れ星流れ星

実は占い師としても活動中スター

 

 

【めくり太郎/タロット占い師】

仕事であなたの夢を叶えるための実践アドバイスします

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せるきっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後でお伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もしておりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

タロット占いYouTubeではスポーツタロット占い考察を更新中キューンキューン

現在開催中の

サッカー日本代表女子W杯2023予選リーグ突破できるかについて

占い、見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を見事的中しましたーOKOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も見事的中野球野球野球