楽しい週末クリスマスでした

 

 

12月22日(金)

 

劇団天才イカレポンチの忘年会に行ってきましたー

お世話になっている三茶で

行ったことのないお店に行ってみようということで

燻製&焼き鳥のお店と長崎ちゃんぽんのお店へ指差し

 

さすがに食べ過ぎで腹がイカレポンチでございますUMAくんUMAくんUMAくん

危険だわ〜忘年会昇天昇天昇天

 

三茶の人気長崎ちゃんぽん店 来来来さんの看板花火

レトロでいいわー

 

 

12月23日(土)

第92回上野恩賜公園での

おとぼけジャグリングショーでしたオエー

 

無事終了

と書きたいところですが

寒すぎて指がかじかんで大変でしたガーンガーンガーン

ただでさえおとぼけなジャグリングが

さらに輪をかけておとぼけでした絶望絶望絶望絶望

 

 

指がかじかむということは

観ていただいたみなさまは、もっと寒かったはず

本当にありがとうございます目がハート目がハート目がハート目がハート

 

本日で2023年上野恩賜公園での

ショーはおしまいでございます飛び出すハート飛び出すハート

 

今年も大変お世話になりましたうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

写真はMIKUSAさんにいただきました。

いつも応援ありがとうございますチューリップ

 

12月24日(日)

第93回江の島での

おとぼけ世界名作劇場でした乙女のトキメキ

 

盛り上げ上手なこどもたちの

おかげで楽しい時間でした太陽太陽

 

観ていただいたみなさま

ありがとうございますピエロピエロ

 

 

今日で2023年江の島でのショーはおしまい

 

今年もたくさんお世話になりました〜

昨日の上野に続き、ここもいい場所ダワー富士山富士山

 

では、みなさん、楽しいクリスマスをサンタプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキお祝いケーキクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

あたし渾身のサンタさんの絵!

サンタさん!プレゼントまだまだ、待ってますよーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼントプレゼント

 

 

 

【今後の予定】

 

 

12/26/児童館お楽しみ会/おとぼけ司会

12/28/三軒茶屋/街角占い

12/30/浅草cafeW.E./街角占い

1/1~3/三軒茶屋太子堂八幡神社/街角占い

1/4/葛西臨海公園/おとぼけ劇場

1/5/江ノ島/おとぼけ劇場

1/6/上野恩賜公園/おとぼけジャグリングショー

 

 

 

詳しくはこちらの12月の予定をご覧くださいおいで

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

大道芸のお仕事問い合わせや出張占いのご用命は

しぇーしぇー公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

星星めくり太郎の占い鑑定も随時受付中流れ星流れ星

 

 

【めくり太郎/タロット占い師】

仕事であなたの夢を叶えるための実践アドバイスします

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せるきっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後でお伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もしておりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeではスポーツタロット占い考察を更新中キューンキューン

現在開催中の

サッカー日本代表女子W杯2023予選リーグ突破できるかについて

占い、見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を見事的中しましたーOKOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も見事的中野球野球野球