年末年始もいろいろありますよー

 

 

本日の三茶街角占い

無事終了しましたデレデレデレデレ

 

 

ただ寒すぎて早目に終了ゲッソリゲッソリゲッソリ

春までは短時間な感じが続くのかなーガーンガーンガーン

 

短い時間でしたが

出会った方、ありがとうございました。

ご相談者様が素敵な2024年になることを

願っています拍手拍手拍手

 

次回は12月27日を予定しています。

お忙しい年末かと思いますが

三茶では今年最後ですのでぜひー

タイミング合いましたら

お待ちしておりまーす歩く歩く歩く

 

 

【今後の予定】

 

12/23/上野西郷像前/おとぼけショー

12/24/江ノ島/おとぼけショー

12/26/児童館お楽しみ会/おとぼけ司会

12/28/三軒茶屋/街角占い

12/30/浅草cafeW.E./街角占い

1/1~3/三軒茶屋太子堂八幡神社/街角占い

 

 

詳しくはこちらの12月の予定をご覧くださいおいで

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

大道芸のお仕事問い合わせや出張占いのご用命は

しぇーしぇー公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

星星めくり太郎の占い鑑定も随時受付中流れ星流れ星

 

 

【めくり太郎/タロット占い師】

仕事であなたの夢を叶えるための実践アドバイスします

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せるきっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後でお伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もしておりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeではスポーツタロット占い考察を更新中キューンキューン

現在開催中の

サッカー日本代表女子W杯2023予選リーグ突破できるかについて

占い、見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を見事的中しましたーOKOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も見事的中野球野球野球