チーかまが進化していた

 

そういえば

昨日の神社のお手伝いで

お菓子をもらっちゃいましたデレデレデレデレ

 

 

久しぶりのチーかま、美味かったわ~

僕の小さい頃のチーかま

あんまり美味しくなかった気が、、、ゲッソリゲッソリ

チーかまも進化しているんですねー

 

今週の街角占い予定です物申す物申す

 

12月20日(水)浅草/cafeW.E./お昼過ぎ~夕方頃

12月21日(木)三茶街角占い/お昼過ぎ~夕方頃  

 

 

予定はあくまでも予定ですので 

出会えたらご縁ということで  

タイミング合いましたらお会いいたしましょううさぎクッキー

やはり12月だんだん寒くなってきたので

街角での占いは厳しくなってきましたねサンタサンタ

 

HP 

http://atashi.hp.peraichi.com/anata

 

ちなみに今後の街角占いや大道芸の予定については

こちらの12月の予定をご覧くださいおいで

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星ふとん1ふとん2ふとん3星リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前星ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右星猫しっぽ猫からだ猫あたま星宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

大道芸のお仕事問い合わせや出張占いのご用命は

しぇーしぇー公式ホームページより

お待ちしておりますオーナメントオーナメント

 

 

 

 

星星めくり太郎の占い鑑定も随時受付中流れ星流れ星

 

 

【めくり太郎/タロット占い師】

仕事であなたの夢を叶えるための実践アドバイスします

絡まった心の糸をほぐし

自然と踏み出せるきっかけ作りますOK

 

(メールタロット占い鑑定)

鑑定結果はテキストにて

1000文字前後でお伝えいたしますキラキラ

ぜひ、ご依頼くださいませー

 

 

 

 

(リモートタロット占い鑑定)

オンラインで対面鑑定もしておりますキラキラブルーハーツ

目の前の鑑定がいいわー

という方はこちらもぜひー

 

 

 

 

移動占い師のPVを作りました!

 

ご依頼もお待ちしていますよー

どこでも移動できるぞー

 

タロット占いYouTubeではスポーツタロット占い考察を更新中キューンキューン

現在開催中の

サッカー日本代表女子W杯2023予選リーグ突破できるかについて

占い、見事的中しましたー

 

 

 

 

 

WBCについても占いましたが

こちらも日本優勝を見事的中しましたーOKOKOKOK

 

 

 

センバツ高校野球優勝校も見事的中野球野球野球