ここのところのポカポカ陽気で、もうすっかり春モード!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

さすがの七ツ森でもみるみると雪解けが始まりましたよー ィェィ♪

 

裏の楢の樹も、周りからぽっかりと穴が空いて雪嵩もどんどん減ってきてます。

ここまで来れば、後はこの雪が無くなるのは時間の問題ですね。。。 (^ε^)♪

 

 寒波続きで泣かされたこの冬("^ω^)・・・。。

 

 

と云う訳で・・・  今日はお籠りに見切りを付けた様に、、 軽くアウトドアーだ! v(^-^)v

 

サイクリンリングだ!

 

七ツ森から下って、 猪苗代湖。  湖畔のTARO-CAFEでお茶して、七ツ森戻り。

行きはスイスイとたどり着き、、カフェの窓から眺める猪苗代湖。 

 

 この時季、 こんなにステキだったとは・・・ 改感 !!σ(^_^;)

 

 

さて、あの山のふもとまでの帰還となるが・・・  とほほ。。。

軽くポタリングのはずが…   想定外。。。 f^_^;

 

彼は新品ロードバイク。   あたいは20年前のマウンテン。。。

 

みるみる引き離されるぅ~。。。 (^_^;)

 

ごくゆるい登り坂だが…    身に染みてこたえた帰り路。。。

 

よぉ~し、、   次は電動アシスト出しちゃうぞ~     っと、決意したのであった。。。

 

普段の運動不足が身に染みた半日…  が、 景色気分は共に最高~!であったのだった。 (^-^)ノ~~