BANデス。

今日は色々と大忙しで頭がおかしくなってます。

まず、フィテッド祭り状態で皆さんのTLをお騒がせしてしまったことへお詫びさせて下さい。。
でも本当にありがとうございます。

たぶんまだまだ発信に気付かれていない方もいると思うので、これからの皆さんの反応がとても楽しみに思います。


そして沢山メッセージ頂いてるのですが、中々返せていません。

今日の夜もリハーサルがあるので、返信は明日以降になると思います。
すみません。。。

YOU TUBE恐ろしく回転しています。

もう400回転ですか・・


メディアって凄いですね・・←


とりあえずこの2ndに関わって下さった沢山の皆様へは感謝してもしきれない、そんな想いです。

4年って早いけど、長い。そう思わせられる時間でした。



代表曲聴いて頂けましたでしょうか。

まず、誤解を与えないように解説しておきます。

このブログを呼んでいる方は1stを知っている方だと思っています。

1stの代表曲、countのMVを解禁した際も同じ反応が見受けられたのですが
これがフェイテッドか!
なんて思って欲しくないってところです。

1stには6曲分の色が存在します。

結局シングルではなく、アルバムの良さってそこだと思うんです。

アルバムを通して聴いたとき、全部の曲たちがあってアルバムが完成されていて
耳に合わない曲があったにしても、それもアルバムとしてなくちゃならない曲なんです。

僕が初めてHawaiian6のSOULSを聴いたときもそうでした。

タイアップ曲が推し曲なんだって思っていたけど、結局はクライマックスまで聴いてSOULSなんだなって

違うかな??

ようするに、

このthe lost song、これはあくまでもアッパーで、フェイテッド動き始めたよ!って、そんな曲だよ。


1stのように複雑に入り組んだ曲もあれば、ストレートに聴いてもらえるロックな曲もある。


それがフェイテッドの良さだと思うの。

僕が一番嫌いなのは ”どれも同じ曲に聴こえるよ”

これです。

メロコアだとこの可能性が極めて高くなるワケで。



今回も確実に8曲の色があります。

CDのパッケージを開けるまで決めつけないで。


メンバーが変わっても僕の根本は何も変わっちゃいない。

昼にも書いたけど、ここが僕の再スタートラインなんです。



では。