幸せと疲労の狭間

テーマ:
昨日は渋谷MilkyWayお疲れっした。
BANデス。

何度かブログを書こうとして、途中で消しての日々でした。

ここ最近は題名の通り楽しい日々だし、疲れてもいる。

近況としてはインスピレーションも徐々に変化して、それが僕が作る曲にも影響し始めてる。
いい意味で曲にも嘘偽りなく入れ込むことが出来ているというかね。うんうん。

どうすればいいとか、こうしたらいいとか、どれも不明で考える必要もあるのかわからないし、
そんな事で音楽人生が楽しくなくなるは違う気もするけど、
結局、体が動くこの時に沢山の苦労を重ねるべきだろうし、最後死ぬときにその方がやりきって死ねると思うわ。

今は作りたい曲を作る。

それだけ。

楽しみ。

BAN
BANデス。どもども

早いもので2016年も半分だね。
ひゃ~ってなるわ。

明日のライブはこちら。

うむ、初の立川へお邪魔しますよ。

案外僕の家から近くて安心したわ(リハ早いみたいだけど・・笑)

BABELよろしくお願いしまっす


で。
先日北浦和にあるKYARAというライブハウスを貸し切りにしてゲネプロを行いました。

中々の長時間で、もう少しでギターが嫌いになりそうでした。
関わってくださった関係者の方々ざっす。

沢山勉強になったね。

途中、これゲネでやること!?て思われるような感じの練習になってたけどね。笑


また、ころっとお邪魔します。

何気に時計を見たらまだ22時にもなってないんだ・・
今日はPCを触りすぎてもう無理だ!

今新曲を盛大に作ってますが、変拍子ったら変拍子で最高です。

ふふ

お楽しみに


じゃね

BAN
BANデス。

今日は何気に色々と考える時間があったので、今の自分と向き合ってみました。

音楽もプライベートも特に何かあるワケでもないけど、僕自身は本当丸くなったしそれに比例して大切な仲間も増えました。

元々は人に頼ることも頼られることも嫌いで対人関係なんて極力は持ちたくなかったけど、
今は何かあれば沢山頼りたいし、頼られたい。

なんかやっと人間らしくなったのかなぁなんて思います。(そういう歳なのかね)

今は二つのバンドをやりくりして、僕の当初の予定よりも遥かに長くやってるし、継続出来なかった自分の糧になりつつあります。

ギタリストとしても今までどうやったって良い音自分らしい音を作ることが出来なくて、
お金をいくらつぎ込んでも納得が出来なかった。

それが自然と場数、経験値でBANの音が確立されて来ていることが喜ばしいこと。
何かしたワケでもないんだけどね。
なんか音って結局は自分次第というか、出音が良し悪しあったとしてもその人の音が鳴っていて、
その人がつまみと睨めっこした回数で音が変わってるように思う。

上手い人が安いギターをぽろりと弾いても結局いい音しちゃうし(ムカつくことにね)

プライベートでもここ1年で大きく変わりました。
付き合う人も変わって、生活そのものが変化して。

なんだかんだ高校卒業して沢山の人たちとさよならしたけど、
正解だったのかなぁって思ってる。

だし、今の僕が一番幸せだわ。

まだまだBANとしては沢山課題があって乗り越えなくちゃいけないものがあるんだよ。
GET OVER TRIALSだね。

敷かれたものは全部ぶっ壊して、バカでも何か出来るってことを前列で発信していきたいよね。

さて。作曲に向かいます。

作曲って正直嫌い!だけど、出来たものを聴くのが大好き!


まだまだこの世に残していくぜー


じゃね

BAN

渋谷MilkyWay!

テーマ:
BANデース

おはよう。
昨日は、やーしぶでライブでした。
いつもお世話になっているMilkyWayでね。

ここの箱とはもうなんだかんだでOPEN当初からの付き合いのようなんですが、
中々僕自身が大変な時期にお世話になっていたもので、昨日の想い入れは半端じゃなかったぜ。

そんなワケでライブはスゲー楽しませてもらえたし、打ち上げも最後までは入れなかったけど、始終爆笑な感じで最高でした。

ただ、僕の携帯の中に沢山謎の写真があって、家のWiFi下に入った瞬間にフォトストリームについかされて削除がくっそめんどくせえんだけどな!(覚えてろよ)



まだまだライブライブです。ライブが続きますよ。

なんかのツアー中?って最近よく言われるけど、違いますよー
ただただ、場数をこなしたいだけだよー
沢山ライブをして沢山悔しい想いをこの3人で味わいたいのさー(ドM発言)

今日はスーツを作りにどこかへふらっと~
からの夜なのかわからんが、ONEPERCENTRESのさっこんと飯行く約束してるのでそれも楽しみだね!

作曲もいー感じに進んでるし、ライブではどんどん新曲が披露できるようにスタジオの中でBANはキレまくってるからどこか会いましょうねw


では今日はこの辺で

じゃね。

BAN
BANデス。

はたまた不意に更新します。

ちょいとばかり実家に帰省し、色んなパーティにお呼ばれしておりました。
毎度だけど、こんな僕みたいなカ○を特別扱いしてくれる和歌山の皆さんには本当感謝しています。

そういえば兄がですね、もう一人キッズを産みました。(今更)
めっちゃくちゃ可愛いんですが、僕結構子供苦手で・・笑

でも長男の子が完全に僕に懐いちゃったんですよ。
それがこちら。


うん確かに肌はぷにぷににで何喋ってるかよくわからんし、意味わからんくらいに素直なんだけど、
やはりあやすのが苦手で。。

だから単純に兄を尊敬しますよ。

叱るところは叱り、褒めるところは褒める。

いい子に育つだろうね。

今更だけどモザイクとか入れたほうが良かったかな?w


んで、母の日を完全にスルーしていた母とばあちゃんにディナーをご馳走してきました。



オイシスでした。

後、人生初の親へお小遣い。
もう定年退職したからね。

長い間お疲れさんでした。
んで、ここだから言えるけど、育ててくれてVERYサンクスでした。


ハイ、では音楽の時間にしましょう

ライブスケジュールを更新です!
こちらに記載はありませんが、10月に北の国北海道に行くことが仮決定中ですー。

Sineでは何度も最近はお邪魔しているのですが、
Fatedでお邪魔したのはドラムがオリジナルメンバーだった頃が最後かなぁ。
懐かしいなぁ。


そんなワケで、そちらも別の日もチェックしてくださーいね。

スケジュールはこちらから 



それと、こちらも告知になりますが、6/2にFM84.2ラヂオつくば「This is RADIO!」22:00-22:30の間にFatedの新曲がオンエアされっます。

色々打ち合わせがあったのですが、色々とわたくしの体調の事もあり、スゲー適当な感じでぶん投げしてしまいました。。。←

つくば市周辺の皆さん、楽しみにお待ちいただければと思いますん

では今日はこの辺で。

じゃね。


BAN