ヒロシくんと僕はペダルチューニング!
デーモンさんがERAの時に中々トラブったので、対策。
photo:01


photo:02


しっかりロックしたから、今日のライブは全く問題なく終わった\(^o^)/
よかった!

ちなみにライブを控えた安斉さんがエモすぎたので、撮影。
photo:03


ヒロシくん曰く、濃いメンとの事です。笑

さー、そんなワケで昨日のラスアラはトップバッター!
ERAの時は入りから入れなかったから、今回はガッツリローディーらしいことしてました。
あくまでもローディーらしいね笑

お客さんもパンパンでまだかまだかとラスアラを待つお客さん。

掛け声と共にステージへ飛び出して行った先輩たちの姿は勇姿でした。笑
photo:04


photo:05


って、写真を撮ってる暇はすぐになくなり、昨日もセキュリティがいなかったから、バシバシダイブの波がステージに来ちゃうワケで。
まー、楽しすぎて僕もセキュリティしながら手を上げたりしてると、ふとヒロシくんと目が合って、「お前はファンか!」と突っ込まれました。笑

いや、聞こえなかったけど、あの口の動きは間違いなかった。笑

お客さんの沢山の笑顔、まっちゃんさんもスゲー楽しそうで、ただ見てる自分がうずうずするくらいで。笑


とりあえず、全バンド。
スゲーいいライブしてましたよ。

本番後の話はまた続く。


iPhoneからの投稿