私、BANの車のリアガラスが可哀相な事になっていました。



理由はどうあれ、見るにも見れないハイエースは昨日のお昼無事退院しました。

謝罪の気持ちを込めて洗車してあげました



でもまだ機嫌が悪いみたいなので、明日オイル交換をしてあげようと思っています



いやいや、とりあえずメンバーに怪我がなくてホントよかったね。




まぁ安全運転慎重運転完璧運転心掛けてやってきましょう






ッてなワケで8日は和歌山GATEでライブでした。


勿論車があんな事になってて、テツヤとtakeは学校が終わるのが遅くてタスクと一緒に機材搬入し、車を入院させに行って、代車でテツヤ迎えに行って、GATEに着いてからセッティングしてリハーサルをして、
息抜きもないままライブスタート(笑)




マジ今回のライブは半端なく疲れましたね




緊張すらさせてくれなかったよ(笑)




忙しい中見に来て下さったお客様



ありがとうございましたm(__)m










で、ライブが終わってから機材をスタジオまで運ばなくてはいけなかったんだけど、


車が軽四で機材が入らない(笑)



とりあえず振動に気を使うアンプのヘッドと、ギター、ベース、DIを車に詰め込み

残りは台車で徒歩ハケしてくれました(笑)





いや、笑えないか




僕は精算でGATEのStaffの方々から色々と感想を伺ってました。


とりあえず十人十色と言う事で
色々な話を聞く事が出来ましたが、

まぁマジへこみな話はなかったのでまだ良かったのかなと。






いや、とりあえずバイオハザードをやってる場合ではないことは確かになりました(笑)





でも、後少しで全クリなんです!


徹夜して1日でクリアーするんで







どうか少しだけ時間下さいm(__)m















アベシ( -_-) =●´Д`)う"