幻の魚と奥二重のまつげ | 湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

オツルリストyama田の日常だったり、宣伝だったり。

ぎょぎょぎょ~!!






こんにちは善行一丁目で最も浮かれポンチ&スーパーラッキー大殺界オツルリストyama田です
(・ω<)



おつるりのご紹介は下のおたまごちゃんをナデナデしてウェブサイトへおこしくださいませ!!




さてさて、今回も懲りずにまつげアピールをしたいと思いますよ
(・ω<)




早くアップしたくて、少し付け焼き刃的な内容ですがお付き合いいただけると幸いです。




アピールしたがったり、病気話でもりあがっちゃったりする年頃なので仕方ないですね
(・ω<)



まつげは特に必要ないかな…?



と、思ったアナタ。せっかくなのでこちらの画像をご覧いただいてからブラウザバックしていただければ幸いです







近所の居酒屋で発見した新種のお魚です!
お料理というほうが正しいかも?



食べ物で遊んではいけないと知っています。



もちろん美味しくいただきました。
(・ω<)



  
さて、今回は奥二重の方のまつげカールです



まつげカールはパッチリ二重の方はだいたい問題なくきれいに仕上がります。施術する側はとてもイメージするのは簡単なのです。



例えばこの目元。同僚が休憩時間中にやりたいとの事で、時間がない中無理やり気合いでやり切りました。個人的に施術の仕上がりが不安でもあったのですが終わってみると




あらきれい。



あらきれい。(二回目)





ただし奥二重の場合、あまりキュンキュンにまつげを上げすぎるとマブタに押されてナンダコレ感半端ないんですが…そういうときにオススメしているのが丸みの強いカールです





今回も古典的なロッドを使用しましたよ
(・∀・)



丸みの強いカールは重いマブタに押されてしまうことなく下からスルリと伸びるような仕上がりになります。




奥二重に限らずこのような丸めカールは正面より、横や斜めからの角度から見たときにとぉ──────────っても可愛く見えます
(σ・∀・)σ



正面から見るのは自分自身…と、なにかしらの面談のとき位ですよね。基本的に他の人からは色んな角度から見られていますからね!!
\(^o^)/



その時期の自分の好み、気分でカールは変えることが可能です!
たまにはパッチリから自然め、またはくるりと丸めのまつげで遊んでみてはいかがでしょうか
(σ・∀・)σ



おつるりのまつげカールは¥3500、オプションのトリートメント(ヘッドマッサージ付き)はプラス¥1000でおつけできます
(σ・∀・)σ



ちょっとお高め設定ですハート
(σ・∀・)σ



















大殺界日記パート2


頭皮の湿疹が治る気配がない
(´・ω・`)



さすが大殺界、これがあと3年続くんですね!
(´・ω・`)



やだ~
(´・ω・`)