施術3回目から1ヶ月後と善行のキャットストリート | 湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

オツルリストyama田の日常だったり、宣伝だったり。

善行のキャットストリートをごぞんじですか





こんにちは
善行一丁目で1番の金縛りオツルリスト、yama田です




おつるりとは!
↑↑↑おたまごちゃんをナデナデしてウェブへGo!





善行一丁目、魅惑のキャットストリートの先におつるりはございます。


善行のキャットストリートとは!
最大3匹のネコちゃんがエサまたはナデナデを得るために必殺ラブリーポーズで待ち構えているネコ好きにはタマラない、約20mほどの道の事。歯医者さん付近がたまり場となっていることが多い。
勝手に命名したので全く認知されておらず、善行住民にとってとってただの道である。




磨き抜かれた熟練の技で通行人を誘惑してくるネコちゃんたちをナデナデしないで振り切ることはできるか!!己の心の強さを試される相鉄ローゼン2階出入口から始まるキャットストリート、とくに夜間に通られる際はくれぐれもご注意くださいませ~
私は一度も構ってあげたことはありませんが、目が合えば3秒ほど見つめ合ったあとお腹を見せられます。
個人的にどんなにかわいくても野良なので、構ってあげたりエサを与えるのはいかがなものかと思っております。









さて、こちらのブログの検索ワードで最近多い湘南パスポートセンターをお探しの方は残念ですがここでお別れとなります。
せっかくなのでこちらの画像をご覧いただいてからあらためてパスポートセンターを検索していただけたらと思います。
↓↓↓




湘南江の島海岸~鵠沼海岸へと散歩中見つけたこちらの像を思わずパチリとしたこの一枚。



これが生身の人間の場合、即通報されてしまうんですよね。世知辛い世の中です。


ちなみに同じ界隈に推定60歳以上の黒光りしておられるおじ様方のみがひなたぼっこしているゾーンなどもあり、湘南海岸の奥深さを改めて肌で感じたのでありました。












さて、今回は6月から毎月お越しくださっている方の画像をご覧いただこうと用意いたしました。




上がアフター、下がビフォーです。


ちょっと見づらくてすみません。






6月、7月、8月と来て、そこから一切自己処理はされていないとのことです。1ヶ月ほど何もしてない状態で、写真上の状態で来てくださいました。



脱毛経験者や関係者ならお気づきかもしれませんが、所詮3回目では終わりには程遠いのです。これはまだ毛が表面に出てきていないだけでありこれからまだまだ処理はし続ける必要があります。



しかしながら毛の太さが明らかに変化している部分があり、これはけっこういい感じなんじゃないですか~と思うわけです。



それに夏に自己処理無しで過ごせたってこれは女性にとっては凄いことなのではないでしょうか。



薄着のため、毎日カミソリを使う煩わしさ。
毎日カミソリを使い、皮膚トラブルへ発展。
皮膚トラブルからさらに悪化する色素沈着。



そういったマイナスの要素がどんどん減ってくるのは良いことですね
(・ω<)



ワキだけではありません。



私の最近の推し毛は指!



先日女優さんがドラマ内で指毛ボーボーだった!などというけっこうどうでもいい事がネットでニュースになる世の中です。



もっと他にニュースはあるだろう!
ヽ(`Д´)ノ
とも思いましたけど。



いやでも…かわいいネイルやゴージャスな指輪をされている方、今一度指毛についても考えられてもよろしいかと…。余計なお世話ですけどね!



あと、指毛ってパン屋さんとか料理人さんにもオススメかと思っております。




ちょっとでも気になる方は一度お試しください
(・ω<)
















どうでもいい事なんですけども




この間始めて救急車に同乗しました。



めっちゃ早い。。。。