地上進出2周年のお知らせとセクシーショット | 湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

オツルリストyama田の日常だったり、宣伝だったり。

 
わっしょい!わっしょい!!
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
ハッスル!ハッスル!!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


こんにちは

善行一丁目のナンバーワン引きこもりストであり、唯一のオツルリストyama田です



おつるりってなんだろう?な方はぜひ↑のおたまごちゃんをわっしょい、またはハッスルしてウェブへお越しくださいマセ








ワタクシ休日は部屋から出ることなく過ごすため栄誉ある引きこもりストの称号を手に入れましたが自堕落すぎてそろそろヤバいと自覚してきたため、リハビリがてら空いてる時間は外出しております
(σ・∀・)σ









そんなこんなで時の流れは早いものでおつるりが半地下から地上に出てきてから2年が経ちました。諸事情により、正式に稼動したのは10月末ですが移動自体は本日なのですYO
(σ・∀・)σですYO!




と、言うことで今回は2周年記念の割に地味なお知らせです
(σ・∀・)σ




2周年とかそんなの知らない、関係ない!と言う方は残念ですがこちらでお別れとなります。せっかくなので新宿の地下通路にて発見したこちらをご覧戴いてからブラウザバックしてもらえればと思います



ぼくホイミン
いつか人間になるのが夢なんだ!


数体のホイミスライムが通りすがる方々のスマホバッテリーを回復させておりました。
個人的にポケGOよりも胸がドキドキします!



(σ・∀・)σドキがむねむね!




ちなみにワタクシはポケGO、全く手を出してません













さて、2周年記念といってもそんな大したことできませんが



★9月~来年3月までの期間に6回以上の利用

または

★同期間中、こちらで設定した内容をクリアした



このような方々にちょっとしたサービスをさせていただきます
(・ω<)



詳細をこのブログに記載するとなんとなくイヤらしいのでウェブにて公開しております



こちらからご確認ください
(・ω<)タップorクリック!



※ウェブサイトのお知らせのページがエラーになってしまうため、トップページにあるお知らせ表示からご確認ください




ちなみに1周年の時は誰にも気付かれませんでしたが一応やっておりました。…ちょ、ちょっとだけ!
(・ω<)心の中で!




ご利用くださる方に感謝しつつ、可能な範囲ですが還元していくつもりですのでこの機会にぜひおつるりにお越しください
(σ・∀・)σ大還元大会祭り!







レッツわっしょーい!
(σ・∀・)σ







イヤらしいお知らせはここまで!
ここまでご覧いただき、ありがとうございました
(^O^)





















ほんとに、ほんとに、ほんとに!



全く持ってどうでもいいことなんですが。


手に入れてからずっと全裸だった大磯妻に新宿サロンの上司(平塚市在住)がセクシー下着を買ってきてくれました








お気に入りのセクシーショットはこちらです。まるで象にまたがりジャングルを突き進む勇敢なターザンのようにも見えますが実際は掃除機に乗せられた裸の奥さま人形でございます。







こちらのセクシーショットは小さなお子様には刺激が強かったかもしれません、大変失礼いたしました
('A`)