このブログについてこのブログで変なコメントをやめよう。たけやDは違う内容のコメントをよろしく。あとこのブログを見た人は必ずコメントをして下さい。どんな内容でも良いけ ど変なのはやめよう。という感じでよろしくー(^-^)/