番町パンダマンのブログ -2ページ目

番町パンダマンのブログ

スロット好きですww


明日で学校終わる!

春休み超楽しみだー!!


することないけど、とりあえず休みが楽しみヾ(@°▽°@)ノ


学校無いのが良すぎる( ̄▽+ ̄*)


班の人が個性的過ぎてヤバいしガーン

まあとにかく楽しみだー!

ブログ始めた。

始めたくなかった。