初めてのバリウム★ | banchoo ★ Beautiful forever ★…

banchoo ★ Beautiful forever ★…

ブログの説明を入力します。

先日、予定を早めて健康診断受けてきたよイケメンイケメンイケメン

あいれふで受けたよぞう














よかドック30Wハート

身長、体重、ウエスト測定★
血圧、採血、尿検査♪

これで500円


そして
子宮がん検診

400円



胃ガン検診
胃透視

600円


トータルで1500円でできたよおそモン



あたしは血圧が低めで

上がいつも二桁アニメータードール アリエル

この日は98だったよト音記号


内科の先生いわく、
血圧は低い方がいいらしい人魚

血圧が低い人が長生きするんだってラプンツェル

いいこと聞いた~イケメンアオキラ



採血は2本とるんだけど

血が少ないのか…2本めがなかなか血が出てこないび腕をニギニギして絞り出してきき
なんとか半分程度取れきき終了ニコちゃん





そして

初のバリウムに挑戦桃

ネットでどんな感じかいろいろ見てたら
胃の動きを止める注射をすると書いてあったけど

注射はなく、

まずは
発泡剤を飲んだよ。

顆粒のラムネのような感じWハート


そして150ミリくらいの

なまぬるいバリウム★


気になってたゲップの心配もなく

バリウムを飲み干したよ♪



そして診察台に乗ってWハート

先生の指示通りに動いて

終了Wハート

最後に下剤を2袋飲んだよ人魚2


翌朝までにバリウム便が出ないと

お腹の中で石のように固まって

手術することになりかねないらしいわたし



ってことで

初のバリウムは
何てことなかった人魚ホッとした~


健康月間終了マークバイ


あとは結果が何もなければび




Banchoo ★