今月は健康月間ι(`ロ´)ノ | banchoo ★ Beautiful forever ★…

banchoo ★ Beautiful forever ★…

ブログの説明を入力します。

もうずっと昔から

慢性の鼻づまり↓↓↓↓↓↓↓↓ムムム

時間できたから
耳鼻科に行ってみたよ四つ葉四つ葉四つ葉


鼻からカメラ入れて中まで診てもらったら

中はキレイで特に病気とかないらしいニコニコニコためいき




ただ、

鼻の奥が狭くなってて

これは生まれつきなんで

仕方ないことみたいあやのん号泣あやのん号泣


今までずっと市販の点鼻薬で
解消してきたけど、
結局これからも
点鼻薬。

処方箋なんで市販のとは違うみたいだけどきき



それか、手術して骨を抜いて広くする方法も
あるとかびび


手術は怖いしそこまで悩んでることでも
ないから

点鼻薬を選択したよ(´-┃(´-┃


まあ、病気とかじゃなかったから
ひとまず安心ラブラブラブラブラブラブ




そして

病院をはしごして


友達に薦められて気になってた
三宅漢方医院に行ってみたよぱんまんぱんまん



冷え性、肌荒れとかも
ずっと悩んでることだったし

この際

いろいろ治したくてキラキラ



そしたら2時間待ちち~ねこガーンち~ねこガーンち~ねこガーンち~ねこガーンち~ねこガーン


しかも雑誌とか置いてなくて354354


携帯みたりするだけで
きききき

外出できたから

近くのコンビニで立ち読みラブ



診察が終わって




1ヶ月分の漢方薬を処方してもらったよアオキラアオキラ


体質改善のためにすることは

睡眠7~8時間にする。

暗いときに寝たがいいらしく

理想は22時に寝て6時に起きるぞう



食事は食物繊維を沢山とること。

野菜中心キラキラ

トマトやきゅうりなどの夏野菜はNGガーン
フルーツも体を冷やすらしいガーン

あと、飲み物は熱いくらいのものを飲むキティちゃん


最悪で常温354354


食事制限は短期ですむらしいけど

とりあえず頑張ってみようと思うくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー



今月は久しぶりに健康診断も予約したし、

人生初のバリウムにも挑戦しますびびび




健康第一イケメンイケメンイケメンイケメンイケメン




Banchoo ★