こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

ショッピング

 

 

 


今年も

義実家問題から始まりました 凝視


毎回同じところで止まって

全く進まないのよね


今年こそ

進ませるぞグー


 

 

 

さて

お月さまは1月26日2:53、
しし座の位置で満月を迎えます。

 

しし座は、火&陽(男性性)のグループ、
守護星は太陽です。

 

 
 
自分を思い切り表現し、
誰より輝いて生きるしし座。


自分を100%肯定し、
堂々と生きる自信に満ちた星座です



そんなしし座で起こる満月の
おすすめの過ごし方は…


星非日常のトキメキを感じてみよう

大胆に、ドラマチックに人生を楽しむ
しし座にあやかり、
日常とは違う場所に出かけてみましょう。

少しの高揚感、
トキメキ、
心地よい緊張感
が感じられる場所です!



星自分のやる事すべてを、全力で肯定しよう

自分のやりたいことに
自信がないときも、
意図的に自己評価の転換を。



星好きになれない自分を受け入れよう

自分の嫌いなところに
スポットを当てていると、
負のスパイラルが起こってしまいます。
自分を好きになろう、
肯定しようと意識してみて。



星背筋を伸ばそう左矢印一番簡単で一番大事

ししは【王】です。
自信に満ち溢れ
威厳を放っています。
背筋をピンと伸ばすだけで
自信が湧いてくるから
あら不思議ウインク

 

 



 
読んでみてくださいね
 


 
 
 
満月は、
月がまあるく
満ちていこうとする勢いを
お財布に取り込んで、
 
お財布も月のように
満ちてゆきますようにピンクハート
 
と願ってみたり、
 
 
あるいは、
満月が新月へと
欠けてゆく勢いを取り込んで、

悪癖や病気を断ち切りたいプンプン
 
と願うのに適しています。
 
 
 
 
●しし座で注目すべきテーマは・・・
 
自信圧倒的存在感輝き、熱意、自己実現、情熱、楽しいこと、子ども、リーダーシップ、集中、やり遂げる、スタミナ、劇的な出会い、心の絆、忠誠心、寛大さ、勇気付ける、親切、博愛、祝福、承認を得る・与える、承認、中心人物



●しし座短所の解放キーワードは

傲慢さ、プライド、自己中心、浪費、過剰な表現



●しし座が支配する器官は

背中、背骨、炎症



これらを意識して、
満月に感謝してみてくださいね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

素敵な満月の時を

お過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

こちらもご覧になってぇ〜

セッションメニュー 

ショッピングサイト

お問い合わせはコチラ

 

  

 

 

 

 

 

 

寒いよぉ~~!

 ブログランキング・にほんブログ村へ