こんにちは♪

おうちサロン『色が好き。』です。




7月も残り1日となり

梅雨明けも近そうな

しし座の季節真っ盛りラブラブ



オーラソーマで

しし座といえば、
B005 サンライズ/サンセット



上層がイエロー
下層がレッド
シェイクするとオレンジになります。


まさに

太陽太陽が沈んでいく様子を

イメージさせるような

ボトルカラーですね。



オーラソーマが
この世に誕生するきっかけとなった、
ヴィッキーウォール史の
ソウルボトルです。

ので、
ヴィッキーボトル
とも呼ばれています。




このボトルは、

頭で思い描く
イメージやビジョンを
現実の中で表現したり

行動することや
それらを
根付かせていきたい

と思うときに
助けとなり
サポートしてくれます


個(イエロー)のエネルギーを
現実(レッド)の世界に
具現化させていく

という形で、創造性を発揮するのです。



ちなみに

太陽は
日本ではレッドで表すことが多いですが
西洋ではイエローです。




しし座は
個別化(イエロー)
炎のエネルギーを
持っている星座なので、

常に自分が注目を浴び中心にいたい

という思いがあります。




このボトルでワークする、

すなわち

広大な太陽エネルギーに

包まれること、


しし座の独立心

炎のエネルギーを

物質世界に根付かせること


になります。



ビジョンをビジョンだけで終わらせず
地に足をつける助けにもなります。




このボトルでワークするときは

ポマンダー レッドや、
と一緒に使うとグッですよっ。



あなたも

ご自身に合った

オーラソーマボトルを

みつけませんか?

セッションについてはコチラ




最後までお読みいただき

ありがとうございます

セッションメニュー 

サロンスケジュール

お問い合わせ・ご購入はコチラ


 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

自堕落な濤花にヤル気スイッチポチして!

 ブログランキング・にほんブログ村へ