オーラソーマで使用するポマンダーは
49種類のハーブとクリスタル、エッセンシャルオイルの組み合わせからできています。

身体から一番近い(5~6cm離れたところ)オーラ・エーテル体に作用し、電磁波やネガティブなエネルギーから保護します。

そして、ポジティブなエネルギーを入りやすくします。

全部で18種類あり、それぞれに独自の色と香りがあり、その色に関連したメッセージを私たちにもたらします。




●オリジナルホワイト:あらゆる状況における保護と浄化、流されなかった涙、やけどにも。
 色:白(製造時期により、多少の違いがあります)
 香り:薬のような、刺激性の
 クリスタル:モルガナイト、水晶、セレナイト


●ピンク:無条件の愛、グループワークの調和。他者から好かれたいときにも。
 色:ピンク(製造時期により、多少の違いがあります)
 香り:花のような、甘い
 クリスタル:ローズクォーツ、ピンクトルマリン、モルガナイト

●ディープレッド:強力なグラウンディング、ネガティブエネルギーからの保護
 色:濃い赤(製造時期により、多少の違いがあります)
 香り:土の香り、ウッディ、スパイシー
 クリスタル:ガーネット、ルビー、赤メノウ、ストロベリークォーツ、ヘマタイト、ネプチュナイト


●レッド:ネガティブエネルギーからの保護、元気の回復。説得力が欲しいときにも。
 色:赤(製造時期により、多少の違いがあります)
 香り:フルーティ、土の香り、スパイシー
 クリスタル:ガーネット、ルビー、


●コーラル:自己を大切にする、保護する。レッドが強すぎるときにも。
 色:コーラル、朱色(製造時期により、多少の違いがあります)
 香り:甘い、フルーティ
 クリスタル:珊瑚、カーネリアン、ローズクォーツ

●オレンジ:ショックを癒す、インナーチャイルドのワークに。
 色:オレンジ(製造時期により、多少の違いがあります)
 香り:フルーティ、柑橘系の
 クリスタル:オレンジカルサイト、サンストーン、タイガーアイ、トパーズ、ジャスパー


●ゴールド:知恵とひらめき、恐れからの開放
 色:ゴールド、みかん色(製造時期により、多少の違いがあります)
 香り:花のような、フルーティ、森のような
 クリスタル:琥珀、金、ジンカイト、シトリン


●イエロー:知識を消化する、食べ物を消化する、不安や落ち込みを和らげる
 色:黄色(製造時期により、多少の違いがあります)
 香り:花のような、レモンの
 クリスタル:琥珀、フローライト、黄水晶、トパーズ、シトリン


●オリーブグリーン:自分自身の価値に気づく、方向性を見つける、パニックを和らげる
 色:オリーブグリーン(抹茶色)
 香り:ハーブのような、森のような
 クリスタル:アダマイト、ヒスイ、緑廉石


●エメラルドグリーン:迷いをなくす、決心する、心に余裕を持つ
 色:緑
 香り:森のような、暖かい
 クリスタル:エメラルド、マラカイト、モルダバイト


●ターコイズ:クリエイティブ、人前で話すことを容易にする、コミュニケーション
 色:ターコイズ、青緑
 香り:さわやかな、甘い、新鮮な
 クリスタル:アクアマリン


●サファイアブルー:より質の高いコミュニケーション、平和、手際のよさ
 色:青
 香り:甘い、森のような
 クリスタル:アクアマリン、サファイア、ブルーアゲート 


●ロイヤルブルー:直感、焦点を合わせる、ものごとをありのままに見る
 色:藍色
 香り:甘い、森のような
 クリスタル:フローライト、ラピズラズリ

●バイオレット:ヒーリング、瞑想、リラクゼーション、スピリチュアル
 色:紫
 香り:古いタイプ、甘い、落ち着いた
 クリスタル:アメジスト、ダイヤモンド、水晶


●ディープマゼンタ:ケアする人に、小さな物事への愛、自身に可能性を見出す
 色:濃い赤紫
 香り:フルーティ
 クリスタル:ガーネット、スギライト、ルビー


●マゼンタ:天からの愛、小さきものへの愛
 色:明るい赤紫色
 香り:花のような香り
クリスタル:ローズクウォーツ、ウォーターメロン・トルマリン


●ペールコーラル:自分自身をもう少し愛し、自分自身により親切であれるように助ける。
 色:淡い朱色
 香り:エキゾチックとフラワーが混ざったような


NEW●ライムグリーン:


合格どれも試してみたいという、欲張りな方には、ミニスプレー18本セットもあります。お弁当みたいな箱に入っています(*^-^*)



ポマンダー・ミニスプレー2.5ml×18本(写真は17本セット) 
→お問い合わせはこちらから


【使い方】和尚さん冊子より拝借


1)のとき、正三角形を書くようにエッセンスを落とすとさらに良いです

5)のとき、両手で水をすくうようなイメージをするとさらにいいです


【使い方アレンジ】

●水で薄めてスプレー容器に入れておき、いつでもシュシュっとお部屋を浄化空間に。

●お風呂のお湯に数滴落としてリラクゼーションタイムに。

●アロマディフューザーに入れて

●ハンカチに含ませて

などなど・・・



こちらもご覧になってくださいネ☆彡

セッションメニュー 

お問い合わせはコチラ

→ショップはこちらから

ヤフオク!にも出品しています
  ↓  ↓  
ヤフオク濤花ヒーリングタロット


クリックしたら幸せ体質に!?
  ブログランキング・にほんブログ村へ