こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングの

『色が好き。』です。

→ショッピング 






早いもので

2023年最後の新月となりました

 


お月さまは12月13日8:32、いて座の位置で新月を迎えます

 

いて座は火&陽(奇数、男性性)のグループ、

守護星は木星です。





先日のふたご座満月では

興味を惹かれたものには
躊躇なく手を伸ばしてみる

がテーマでしたおねがい



そして
このいて座新月では
さらに踏み込んで
未知の世界を
経験してみましょう



何せ、いて座ですから

ぴゅーっ左矢印ダッシュ

勢いよく飛んで
利害関係のない
友人や新しい仲間を
増やしましょう



増えれば増えるほど、
運が活性化しそうです



また
単独行動よりも
グループで活動したほうが
運気の波にのることが
できます


新しい仲間は即戦力
ということですねグッウインク









新月がいて座にあるときのキーワードは

真実の追求/心の安定/旅行・自由・冒険/法律問題/忠実さ・楽観主義/解決策を見つける/過剰を克服する/自然との結びつき/直感/高次の学び/近道/ひとりよがり/憶測する/贅沢/無愛想

身体部分・症状では
 
腰/肝臓/座骨神経痛/大腿部・足の付け根 

です。
 


これらを意識して
いて座の新月パワーを
感じてみてくださいね。




どうぞ
素敵な新月を
お迎えくださいませラブラブ




こちらも読んでくださると嬉しいな〜




 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピング 

お問い合わせ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

もぉ〜いぃくつね~る〜と~♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ