こんにちは♪占いとヒーリング、ときどきオーラソーマ☆濤花です。



新月から、48時間以内に その星座のテーマに沿った願い事をすると良いと言われています(*^_^*)
特に、新月の瞬間から8時間以内が良いといわれています。
ただし、ボイトタイムという、新月の願い事に適さないという時間帯があります、
それほど気にすることはないと思いますが、信心深いかたは、避けるといいですよ☆彡

新月の属する星座にはそれぞれテーマがあります。

テーマに関連したお願いをピンクの紙に完結形で書いてください。

※この「ピンクの紙」というのも、諸説ありますので、ピンクの紙がなければ、
折り紙のピンクでもいいですし、白い紙でもいいです。

願い事の文章の始まりは「私は~」、 
そして文章中には「あっという間に」「とても簡単に」などの言葉を入れ、
最後は「とても幸せです」で終わると良いそうです~(^O^)

例)私はいとも簡単にお金持ちなることができて、とても幸せです。

願い事の数は、2~10個です。
が、最後の1つは、

私は、新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです


にしましょう。
そうすることで、願い事を書いているすべての人とパワーを共有することができ、
願いを叶える力が増大します!

※ほかにも、「縦書きがよい」とか、「左手で書くとよい」とか、「英語で書くとよい」とか、本当に諸説飛び交っておりますので、ご自身で【これだ!】と思う方法でやっていただいていいと思いますヨ。

セミナー夢実現幸せ日記


で、この願い事を書いた紙、どうすればよいのかといいますと、

最低半年間保管してください。

と、言いますのも、半年後に同じ星座で満月が起こるからです。
この日に半年前の願い事を読み返します。
叶っているなら満月に感謝しましょう。
叶っていない場合は軌道修正(日常生活の見直し)します。
1年後には、同じ星座の新月がやってきますから、
もう一度読み返し、叶わなかった願い事を新たに書きなおすのもよいかと思います。

さらにその後、紙はどうしたらよいかといいますと、これまた諸説ありまして
・満月に感謝しながら焼き捨てる
・普通にごみとして捨てる

などなど・・・
ちなみに私は神社に納めに行きます。


チャレンジしてみてくださいねドキドキ



こちらもご覧になってくださいネ☆彡

セッションメニュー

  

クリックで幸せ体質にスイッチオン!!

  ブログランキング・にほんブログ村へ