いらっしゃいませキラキラ

 

 


どこの地域でも

昨今問題視されています

自治会。




これまでのおはなしはコチラ




我が自治会は

いったい何時になったら

業者に委託できるんですかねー




タロットカードでみました





カードが多すぎて
マットからはみ出してしまいました
お許しを…


①現在
②1年後
③2年後
④3年後
⑤結論

となります

その他のカードは
めくっていないところもありますが
中間地点での様子を
見る時に使います。



①SWORD5の解釈

敵に紛れ込んで様子を探っている

まさに
下調べをしている現在の様子です。



このカードよりも
左側、過去にあたるカードが
強烈すぎ!!

TOWER(急激な変化)

SWORDの10(疲労MAX)

昨年度の役員さんたち
相当大変だったのでしょう。




②CAPエースの解釈

義理人情が勝る


今回は

事務的手続きについて知りたいので

愛情を表すCAPはマイナスに働く

と考えました。


また、

CAPから水が溢れていることから


水に流す、白紙に戻す


とも考えられます。





③WANDキングの解釈


熱心なリーダー現る


やっと前に進めそうです。

2年後か…凝視





④WANDペイジの解釈


③の勢い程ではないが

目標に向かって進もうとしている


次の段階へ入ろうとしている



良い展開になっていますが

このあたり(3年後)まで来ると

占いの精度が落ちますので

あまり深く考えない

ほうがいいです。





⑤EMPERORの解釈


最終的には

どなたか、しっかりした人が

自治会を取り仕切って

くれるみたいですね


この人が

改革派か保守派かによって

大きく変わるんですけど

どうか

改革派でありますように!





…ということなので


急がずゆっくり

準備もしっかりして

住人たちの理解を

得るようにしましょうかね








タロットメール占いやってます




 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ご購入 

お問い合わせ

 

 


イベントバナー