こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

ショッピングサイトオープン

 

 

 

幾年かぶりに

手袋をはめていても

指がちぎれそうな寒さですが

 

今日は中休みなのか

ちょっぴり

ちょっぴりだけ

暖かいニコニコ

 

 

そもそも

私にはジンクスがあって

引っ越した最初の冬は大雪

なんです

 

 

ここは大阪平野部なので

大雪ってゆうほど降りませんが

地面が凍ってツルツルキラキラ

になってしまいました。

 

 

例年だと

日の出と同時に融けてしまうのだけど

この辺りはこれがデフォなんだろうか

それとも

この寒波が異常なんだろうか泣くうさぎ

 

 

 

 

さて

お月さまは2月6日3:30、
しし座の位置で満月を迎えます。

 

しし座は、火&陽(男性性)のグループ、
守護星は太陽です。

 

 
 
 

2月の満月は

ネイティブ・アメリカンの間で

スノームーン

と呼ばれています。

 

 

また、雪のため狩りが困難になるので

ハンガームーン(飢餓の月)

ストームムーン(嵐月)

などと呼ばれることも。びっくり

 

 

 

今シーズンの寒波は

10年に一度の最強寒波

と言われているくらいなので

 

ネイティブアメリカンたちが

みていたものと

同じような月が見られるかも☆

 

 

 

 

しし座は
自己主張
クリエイティビティ
リーダーシップ
などを
つかさどる星座です。

この機会に、自分の強み
つまり、長所を
見つけておくと良いでしょう。
 

自分で探すだけではなく、
家族や友人、パートナーに
自分の長所や魅力を
聞いてみるのも良いでしょう。
 
 
 
また、
しし座が表す場所に
リビング
があります。
 
 
家族が集まる場所で
しし座はリーダーになるわけですョ
 
なので、リビングを掃除&浄化して
よい氣を入れましょう
 
 
できれば
満月の時間帯(3:30)に合わせて
リビングの掃除を徹底的に行うと良いです
・・・が
今回は真夜中ですので
ご近所迷惑にならないように
してくださいね
 
読んでみてくださいね
 
 
 
++しし座++しし座++しし座++しし座++
 
 
 
満月は、
月がまあるく
満ちていこうとする勢いを
お財布に取り込んで、
 
お財布も月のように
満ちてゆきますようにピンクハート
 
と願ってみたり、
 
 
あるいは、
満月が新月へと
欠けてゆく勢いを取り込んで、

悪癖や病気を断ち切りたいプンプン
 
と願うのに適しています。
 
 
 
 
●しし座で注目すべきテーマは・・・
 
忠誠心、寛大さ、勇気付ける、親切、博愛、祝福、承認を得る・与える、承認、中心人物、自信、圧倒的存在感、輝き、熱意、自己実現、情熱、楽しいこと、子ども、リーダーシップ、集中、やり遂げる、スタミナ、劇的な出会い、心の絆



●しし座短所の解放キーワードは

傲慢さ、プライド、自己中心、浪費、過剰な表現



●しし座が支配する器官は

背中、背骨、炎症



これらを意識して、
満月に感謝してみてくださいね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

素敵な満月の時を

お過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

こちらもご覧になってぇ〜

セッションメニュー 

ショッピングサイト

お問い合わせはコチラ

 

  

 

 

 

 

 

 

寒いよぉ~早く春になって~!

 ブログランキング・にほんブログ村へ