こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

→ショッピングサイト

 

 

 

 

 

私事ですが、今日、髪を切りました。

 

近所に美容院がなくてですね・・・

10か月近く放置していたので

かなり伸びていましたョ

 

ロングにするののイイかな

 

と考えたのですが

洗髪やドライが面倒だから

時短のために

切りました爆  笑

 

 

帰り道、さっそく

冷たい風で耳が耳

キンキンに冷えましたネガティブ

 
 

 

 

さて、

今年最後となりました

満月は

12月8日13:09

ふたご座の位置で迎えます。

 

ふたご座は風&陽(奇数、男性性)のグループ、守護星は水星です。

 

 
 
 

 

ふたご座は

好奇心旺盛で情報収集が得意。

 

一つの身体に二つの頭脳

 

と言われるほど、物事に俊敏に反応し

頭の回転も速い、ふたご座さん。

だから

次から次へと興味の対象を移し、

成長し続けられるのです。

 

 

 

でも私たちは一般的に

簡単に気持ちを切り替えられませんよね。

ほっこりタイムが必要です。

 

 

 

それでも、今の世に生きていると

溢れる情報に否応なしに晒されっまくっています。

 

つまり

心が反応しっぱなし。

 

オンとオフの切り替えどころか

一日中オン、オン、オン・・・の状態です。

これでは疲れてしまいます。

 

 

 

心を落ち着けて

幸せに生きるには、

 

まず

反応し過ぎている自分

に気付き

ほっこりタイムを作ること。

 

テレビを消してみる

休憩時間にはスマホを見ない

目を閉じる

など

ぼーっと何もしない時間を作ってみてください。

意識的に

自分を解放してあげることが大切です。

 

 

 
気分転換という点では
ネイルもおすすめです。
 
ふたご座に対応する体の部位に
パー
があります。
 
ふたご座のアーティスチックな性格を
ネイルで表現してみましょう。
 
これから
クリスマスや年末年始など
おしゃれをする機会も増えますしウインク
 
ネイルは初めて
 
という方ならなおのこと
ふたご座の好奇心を
掻き立てることでしょう。
 

 

 

  

さて

 

半年前の

ふたご座の新月でお願いしたことを

振り返ってみてください。

 

 

 

 

これ、叶っているびっくり

 

 

って思うことは

ありませんか?

 

 

そう。

自分でも気づかないうちに

幸せになっちゃってたり

するんですよね~爆  笑

 

お月さまパワーはすごいです!!

 

 

 

 

 

叶わなかった願いは

軌道修正して

この満月に

もう一度お願いしてみましょう。

 

 

満月の願いは

新月とは違う表現で。

 

 

満月にあやかるような

言葉に変えることが

ポイントですよウインク

 

 

月がまあるく満ちていこうとする

勢いをお財布に取り込んで、
お財布も月のように満ちていくように

と願ってみたり、


あるいは、

 

満月が新月へと欠けてゆく

勢いを取り込んで、
悪癖や病気を断ち切りたい

と願うのに適しています。

 

 

 

キラキラふたご座キラキラふたご座キラキラふたご座キラキラ

 

 

◆双子座短所の解放キーワードは・・・
「落ち着きの決如」「興奮」「質問過剰」「神経質」「優柔不断」

◆双子座が支配する器官は・・・
「手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「呼吸」「神経系」



また、恒例行事ですが

満月の手放しワークやお財布フリフリ、

身の回りの浄化もやってみてくださいね

 

 

 

どうぞ

エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って

素敵な満月をおむかえください。。

 

 

 



ちらも読んてでくださるとうれしいな

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピングサイト

お問い合わせ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

大掃除ヤル気スイッチ(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ