こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

ショッピング

 

 




久々の晴れだー太陽

と喜んだのも、ほんの数十分。


今にも大雨になりそうな雲雷

にらめっこしながら

洗濯物を干していますTシャツ


 



さて 


お月さまは6月18日13:38

ふたご座の位置で新月を迎えます。

 

ふたご座は 風&陽(奇数、男性性)のグループ、守護星は水星です。

 




ふたご座は

12星座の3番目。

 

運動区分で言うと柔軟

そして

季節(春)の終わりを担当します。

 


柔軟のサインは

フォローアレンジ

得意とします。

 

 

春の最初のサイン(活動)である

おひつじ座が

”生きるぞ”

という意志を持ち



次のおうし座(固定)が

”私はこの世界で生きていく”

着地しました。

 


そしてふたご座は

このふたつをアレンジして

未知の世界をめいいっぱい

走ったり跳んだりします。

 





 

今年のながれに照らし合わせると


おひつじ座新月では、

社会の変化が目まぐるしく

少しパニック気味でした。


おうし座新月では

少し落ち着きを取り戻し

今後の計画を立てます。


そして、ふたご座新月。

おうし座新月で立てた

計画を実行に移します。


知らない世界へ飛び出すのですから

予定通り行かないことも

しばしばあるでしょう。


しかし、ふたご座は持ち前の

機転が効く

応用力

フットワーク

を活かしてどんどん進んでゆきます。



さらに

この時期、地球と月に

彗星が近づいていて、

スピードに拍車をかけます。


 

悩む暇もないほど

あっという間に問題が解決する、

なんてことも

あるかもしれませんねニヤリ




 

 

太陽の光を地球が遮り、

一時的に月がその姿を消す新月には、
現在と未来を隔てる

結界が消えると言われています。

 

 

そんなときに願い事をすると

叶いやすいといいます。


→新月の願い事の書き方はコチラ

 



ふたご座あしあとふたご座あしあとふたご座あしあとふたご座 




●ふたご座の新月でかないやすい願いごとは、
「身近な人間関係」「社交」「受容」「臨機応変」「他者理解」「瞬間を楽しむ」「多様性」「様々な選択枝」「聡明さ」「工夫」「効果的な伝達方法」「調和力」「記述力」「適切な情報」「学校教育」「インターネット」「好奇心」「運動能力」「一石二鳥」「自動車(購入、修理含む)」「運転」「短期旅行」「近距離旅行」


●ふたご座が支配する器官は・・・
「手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「呼吸」「神経系」などなど。


 

ぜひ

新月の願い事をしてみてくださいね☆
→新月の願い事の書き方はコチラ

 

 

また、

瞑想をして心の浄化を促すのも

お勧めの過ごし方ですよ。

 



 

 

どうぞ、ステキな新月を

お迎えくださいませニコニコ




 ちらも読んてでくださるとうれしいな

 

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピング

お問い合わせはコチラ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

梅雨の晴れ間スイッチ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ