こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

ミックスベリルがお買い得!ショッピング

 

 

 

 

 

先日の月食はご覧になりましたか?

 

家を出た途端

大きな赤黒いお月さまが

見えましたョ

 

 

 

感動冷め止まぬまま

次の新月の

お知らせです

 

 

 

お月さまは、11月24日7:58

いて座の位置で新月を迎えます

 

いて座は火&陽(奇数、男性性)のグループ、

守護星は木星です。

 
 
 
 
いて座は、
飛びゆく矢のように
明るく開放的な星座☆彡
 
 
考えるよりも先に行動しちゃう
後悔なんてしない
結果オーライグッ
 
そんな時期になりそうです。
 
 
 
新月に願いを捧げるなら
より自由になるための願い事や
楽観的発想を呼び起こす願い事をすると
より効果が得られそうです。
 
→新月の願い事についてはこちら 




また、新月についてですが、
ヨーロッパの言い伝えで

新月の時に下着を替えると幸運がやってくる

とか
(月の支配力の大きい)

キャベツを食べると胃が良くなる
などと言われているそうです。



キャベツですか・・・びっくり


我が家では
鍋にキャベツ入れますよ
 
白菜が高いので・・・・
 
胃もよくなるのでしたら
一石二鳥です笑い泣き
 
 

 

 
 
 
 
新月がいて座にあるときのキーワードは

真実の追求/心の安定/旅行・自由・冒険/法律問題/忠実さ・楽観主義/解決策を見つける/過剰を克服する/自然との結びつき/直感/高次の学び/近道/ひとりよがり/憶測する/贅沢/無愛想

身体部分・症状では
 
腰/肝臓/座骨神経痛/大腿部・足の付け根 
 
です。
 
 
 
これらを意識して
いて座の新月パワーを
感じてみてくださいね。
 
 
 
 

 

どうぞ
素敵な新月を
お迎えくださいませラブラブ

 

 

 

こちらも読んでぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ショッピング

お問い合わせ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

日本にぽちっと元気ください!

 ブログランキング・にほんブログ村へ