こんにちは♪
タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

ショッピングサイトオープン♪

 


 

先月から移り住んだ新居は

古いのですが

涼しくて快適です(^^)


風通しが良くて

エアコンを付けるのが

勿体ないくらいですラブラブ


しかし、これからの

酷暑を考えると

気分がトロケてきますね(笑)


さあ、

今日も暑さに負けないように

頑張りますかぁ~!




 

さて


お月さまは7月29日2:55

しし座の位置で新月を迎えます



しし座は、火&陽(男性性)のグループ、

守護星は太陽です





夏のさなかの新月は

熱くて情熱的。



自分の個性を魅せつける
ことが
キーワードとなります。



ただし、それは
承認欲求からくるエゴではなく・・・

周り人たちを
楽しませて笑顔にしたいキラキラ

とか

自分が輝くコトで
世界全体を明るく照らしたいキラキラ

という
愛情が根底にあります



しし座の原動力には
崇高な愛 
が含まれているのです



ときどき
個性が暴走して
やりすぎちゃうこともあるけれど

それも
しし座さんの魅力の一部
として受け入れましょう




さらに、今回の新月は
ライオンズゲート
が開いているときに起こる
特別なイベント♪



今年のライオンズゲートは
いつになく
エネルギッシュだという
噂を聞きました。


こう暑さがつづくと
新月の願い事も
お休みしちゃおっかな?
なんて
思いますが(私だけ?)

今こそ
願いを叶えるチャンス!

幸せになりたい人に
夏バテなんてないのだぁ〜!
 



 太陽の光を地球が遮り、
一時的に月がその姿を消す新月には、
現在と未来を隔てる結界が
消えると言われています。
 
 

そんなときに願い事をすると

叶いやすいといいます。

→新月の願い事の書き方はコチラ




●しし座のキーワードは


栄誉、名誉、創造力、愛、ロマンス、ドラマティックな出会い、リーダーシップ、尊厳、決断力、傲慢、遊び、短気、祝福・・など


●身体の部位は

背中、背骨、など



これらに焦点を当てて、新月の願い事をしてみてくださいね☆



どうぞ、素敵な新月を
お迎えくださいね♪

 

 こちらも読んでくださると嬉しいな



 

最後までお読みいただき
ありがとうございます

セッションメニュー 

ショッピング

お問い合わせ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

暑さ退散スイッチポチっと!